※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

生理予定日が近く、体温変化で不安。同じ経験の方と話したいです。

明日が生理予定日でハラハラしてます💦昨日体温低かったんですが、今日また復活して高温になりました。益々ドキドキです💓トイレ行く度いつ出血するか怖いです((( ;゚Д゚)))皆さんどうされてますか?紛らわせようとしても考えてしまいます。どなたか一緒の方お話しませんか?

コメント

はー♡

こんにちは😌私は5日後に生理予定日です😂💦💦もう6周期目で、ソワソワというより、またできなかったら、、、というブルーな気持ちです😭😭トイレ行くのドキドキしますよね🥺

• あおい

あおい

そうなんですね😓💦分かります。私も気持ち既にブルーです⤵️⤵️またどうせ出来ないって思うと辛いしまた1からだーもうやだよー😢🌊トイレ行くの嫌ですね。

• 2月19日
  • はー♡

はー♡

とりあえず、血を見るまでは!😤と強気でいるのが1番いいですよね!🥺🌼あとは、授かった時のお祝いと、ダメだったときのヤケ酒のどちらの計画も立てます😂💕

• 2月19日
  • あおい

あおい

さっきトイレ行ったら少し出血していたのでおそらくもうダメです。諦めました😞💦また頑張ります!

• 2月19日
とこりん

基礎体温は測ってないですが、生理予定日から2日が経ちました!
トイレに行くたびにドキドキします😂血を見たくないと思いながらトイレへ向かってます💦
できるだけトイレに行きたくないです笑

• あおい

あおい

そうですよね😩💦その気持ち分かります。私はさっき出血してまたリセットです。また次頑張ります😓

• 2月19日
  • とこりん

とこりん

そうなんですね😭
    あたしは今回ルトラールという薬を飲んでいるのでどうやら生理が遅れているようです。。。
    もうすぐリセットかと思います💦
    お互い頑張りましょう🧡

• 2月19日
  • あおい

あおい

毎回リセット嫌ですね😭ほんと見たくないですけど仕方ないですね。また頑張りましょうね!

• 2月19日