※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛夢mama
産婦人科・小児科

昨日お風呂で陰部から多量の出血があり、生理ではない可能性があるため病院に行きたいが、どこが空いているかわからない。過去に同じ症状があった人や医学に詳しい人のアドバイスが欲しい。


昨日お風呂に入っていたら
陰部から出血してて
膣から出てると思います。
出血的に多量で生理の血みたいな
臭い匂いがします。
ですが生理は先月末来て
今月のはじめに終わったのでありえません。
過去に月に二度来ることはありましたが
そのときは
月末来てよく月のはじめに終わり
その月の月末に来ます
だから三週間くらい間があるはずです。
出産して生理不順になったので
生理だったらおかしいんじゃないかと
私は思います。
いつもは生理なら腰痛と出血
だけなんですが
今回は
出血と腰痛と腹痛です。
イライラしてしまい。
煙草も沢山吸ってしまいます。
もしも流産なら
煙草は吸わないつもりです
悪化して入院しても
こどもがかわいそうなので。
病院行きたいですが
どこがあいてるかわかりません。
元々住んでたわけじゃないので。
過去に煙草吸ってなくて
同じ症状いた人や
医学に詳しい人いますか?
良かったら回答お願いします。
強い言い方はやめてください
障害持ってるので
言い返してしまったりしてしまうので。
説明下手ですいません。

コメント

あおママ

妊娠してるっぽいってことですか?

  • 愛夢mama

    愛夢mama

    わからないんですよね。
    血が出てるから検査薬だとできないと思うし
    お産をした病院遠いので
    なかなかいけません。
    駅も遠いし母親が休みじゃないといけません。
    一人目の時このようなことなかったので。

    • 5月21日
earth

産後生理は順調だったけど、生理予定日でもないのに出血してしまったのですかね?
生理周期が乱れて早く来てしまった可能性も高いと思いますが、ありえないのでしたら不正出血してるとしか考えられないかもしれないです💦月曜に婦人科へ行かれると良いと思います(*^^*)内膜の厚さから判断して貰えると思いますよ。
流産ならタバコは吸わないけど妊娠されてたらタバコ吸われるんですかね😅妊娠されていてもタバコはなるべく控えられたら…とは思いますが。これが強い言い方に感じてしまったらごめんなさい💧

  • 愛夢mama

    愛夢mama

    いや書きそびれです
    妊娠したらたばこやめますよ?
    私一人目の時周りにおろせおろせて
    言われてストレスで何度も煙草吸っちゃったので
    未熟児でした。
    なので二人目はやめないとっておもい
    未熟児の大変さがよくわかったので。
    違います妊娠する前は周期的にきてたのに
    出産してから二ヶ月後に生理が来て
    そっから周期的に来なくなったので
    明らかにおかしいかと思って
    流産したら多量に出血するのですか?

    • 5月21日
  • earth

    earth

    以前、稽留流産した際は少量の出血でした。多量ではなかったですが人によって違いはあると思います。月曜日に病院行かれて不正出血だったのか診て頂いた方が良さそうですね。私は産前はほぼピッタリ周期でしたが産後乱れまくりです。ホルモンバランスが乱れているから仕方ないなぁと受け入れ病院へは行ってないですが…。

    • 5月21日
  • 愛夢mama

    愛夢mama

    私ホルモンなどの検査はしてあるんですよ
    数ヶ月前に
    異常なかったんですよね。
    出血が多量って危ないんですかね?

    • 5月22日
  • earth

    earth

    1度だけ不正出血の経験があって、その際病院行ったら生理だと言われました💦まだ高校生だったから周期が乱れただけだと。出血量が少ないから多いから大丈夫の判断は難しいと思いますよ(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)

    • 5月22日
  • 愛夢mama

    愛夢mama

    明日も出血するなら病院行ってみますね。

    • 5月22日
  • earth

    earth

    それが一番安心ですね!

    グッドアンサーありがとうございます♪

    • 5月22日
  • 愛夢mama

    愛夢mama

    ちゃんと返信も来てちゃんと話していただけたので
    こっちも返信に困ることなかったので
    返信来ないとどうしていいかわからず不安になるので!

    • 5月22日