※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理周期や基礎体温は把握していないが、排卵検査薬で陽性、妊娠検査薬は陰性。妊娠はしていない可能性が高い。

前回生理日が1/18
2/1.8に仲良ししました。

2/10〜4日ほど生理よりは少なめの出血がありました。(着床出血?)
2/17にラッキーテストの排卵検査薬が余っていたので使ってみると強陽性。
2/18にクリアブルーで妊娠検査薬を使ってみるも陰性。

妊娠はしてなさそうでしょうか😭
同じような方いらしたらお話し聞きたいです🙇‍♀️

生理周期や基礎体温つけてません。
排卵検査薬で妊娠検査薬をしても正確ではないことも承知です。
誹謗、中傷コメントはすいません。。

コメント

なっぴ

生理が月一くるのなら、妊娠の可能性は低いかなと思います💦

でも、着床出血が4日も続くのはあまり聞かないので、不正出血かなと。2/17が排卵前の強陽性の可能性もあるのではと思いました。

まだ1歳のお子さんがいらっしゃるってことは、まだホルモンバランスが整ってないのではないでしょうか?
基礎体温測ったり、排検を継続して使ってみたりすればはっきりするのではないかなと思います!

あと、妊活カテで質問した方が答えてくれる方多いと思いますよ☺️