※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

シロッカー手術をし1週間前に退院しました。帰宅後もお腹の張りもなく出…

シロッカー手術をし
1週間前に退院しました。
帰宅後もお腹の張りもなく
出血もなく
順調だったのに
今日の朝急に出血してしまい
そのまま再入院、、、
破水はしてなく
赤ちゃんも元気でとりあえず安心しました。

出血が止まるまでは
入院しましょうとのことですが
先ほどのトイレでは
ほとんど止まっていました。
お腹の張りもなく
自宅安静にもしていたので
何故出血したのか分かりません、

気になることと言えば
3日前から
痒くてカンジダかも!
と思っていましたが
おりものも少なく
おりものシートのかぶれだろう
とこまめに交換したりし
対応していました。

1週間での再入院に
落ち込んでいます。
上の子もいるため
旦那が会社を早く帰らないといけません。
今忙しい時なので
申し訳なくて
何故出血したのでしょうか、

コメント