※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が別宅を持ってる?!長文です💦前提として、、①平日は二日に一度は帰っ…

夫が別宅を持ってる?!いつもお世話になってます!長文です💦

前提として、、
①平日は二日に一度は帰ってこない。飲み会→カプセルホテル→出勤と本人は言っている。
②特殊な業界なので飲み会がかなり頻繁なのは事実。
③企業でサラリーマンをしてますが、自分の会社も持っている。(友人Aと立ち上げた)
④その友人Aとは仲良しで、我が家の娘たちにお年玉をくれたり、ディズニーのお土産をくれたり、夫にはゲーム機(結構高額なもの)をくれたりしている。私は会ったことはなく写真で見るだけ。
④自由になるお金は毎月40万くらいはある。
⑤土日祝日は家にいてボチボチ子供の世話をしたりする。
⑥私とはラブラブというわけではないですが、普通に仲は良いです。夫婦生活も週一くらいであります。(夫がしつこく誘ってくる感じ)

こんな感じの夫です。

先日夫のアマゾンの購入履歴を見る機会がありして、そこでマットレス、シーツ、空気清浄機、水切りかごを購入していました。配送先は都内のマンションでした。

ここはどこなの?と聞くと、前述の友人Aの家だと。友人Aは彼女と同棲しており、引っ越したためお祝いをしたと言うのです。

私的にはそこで愛人と二重生活をしてるのでは?と思うのですが皆さんどう思いますか😂

私が指摘したら『面倒だから』と購入履歴を消去し、普段は帰ってこないくせに2日続けて帰宅してました😅

私の住まいも東京なのでそこのマンションへは車で30分程で行けるのですが、、

皆さんなら行ってみますか?!

ちなみに愛人かいても今の生活は経済的に余裕があるしまだ娘たちも小さいので離婚する気はありません😂

やっぱり放置が一番ですよね?💦💦

コメント

みー

めちゃくちゃ怪しいですが離婚する気がないのであればモヤモヤが残ってしまうだけだと思うのでいかないです😊
①と友人Aに会ったことがないのが気になりますがそれ以外はいいご主人そうですもんね☺️

• ママリ

ママリ

そうですよね💦夫は人畜無害で、お金は結構入れてくれるので、、、放置が一番ですよね💦😂

• 2月19日
  • みー

みー

うちが逆になにも心配ないけどお金が普通なのでもっとお金考えたらよかったと思っているのでうらやましいです😊笑
    現状満足していて放置出来るなら放置が1番かなと思います😇

• 2月19日
ママリ

黒に違いグレーな気がしますねぇ😭💦

でも、まりさんがそれでも何とか大丈夫なら追求せずに放置する方が良いかもですね(>_<)
あれこれ知ってしまうと不幸になる事だってあるかもしれないですし😭

私の主人の祖父も大金持ちで愛人が3人いてそれぞれに子どももいますが、奥さん(主人の祖母)はバリバリ気づいていたけど生活に余裕があるし頼りがいもある人だからと別れませんでした‼️

本人が良ければそういう考えも全然アリだと思います😌

• ママリ

ママリ

知らぬが仏ですよね😂
    おじいさまもなかなかの遣り手ですね!(笑)昭和の時代はそういうのも多くあったのでしょうね🤧
    私はこちらの生活が保障されればあとはいいかなあと思っています💦問題は愛人に本気になったときですよね😅

• 2月19日
5人のまま

気になっちゃうから行きます!

• ママリ

ママリ

なんだかそこまでのパワーが生まれず…💦夫への愛があまりないのかもしれません💦

• 2月19日
  • 5人のまま

5人のまま

愛人いるならいるで愛人ね!了解!みたいな感じになりたいタイプです!

愛でと言うより、愛人かな?とかモヤモヤするぐらいならハッキリしたいので!

• 2月19日
aya

私なら絶対行っちゃいます😂

• ママリ

ママリ

絶対行く!という気持ちにならない夫に対する愛がないかもしれません😖

• 2月19日
  • aya

aya

愛というよりは、興味本位です😂
    どんなところなんだろうなぁー?みたいな感じで😅

• 2月19日
🌸

愛人はいる気がします。
お祝いに水切りかごはおかしいような…
マットレスやシーツだって、お友達は同棲してるなら、彼女と2人で選ぶ気がします💦💦

でも、離婚する気がないなら、放置しますかね。
行ってみたりして、旦那さんを刺激したら、もし愛人に本気なら相手から離婚を切り出される可能性もあります。 

経済的に余裕のある奥さんは、愛人や女遊びを黙認してる人もたくさんいると思います。
お医者さんや社長の奥さんなど…。

自分が愛よりもお金を取るなら全然アリだと思いますよ。

• ママリ

ママリ

水切りかごは実母と散々笑いました(笑)主人は『引っ越し先は台所のサイズが違うから欲しいと言われただけだよ~』というので『水切りかごじゃなくて食洗機買ってあげた方がいいんじゃない?』と言っておきました😅
    私は絶対に愛よりお金派です!💦愛する娘たちと楽しく過ごすにはやっぱりお金が必要なので…私も専業主婦ですし😖
    そうはいってもやっぱり少しは気になりますが…でも今は様子見で放置したいと思います!

• 2月19日

間違いなく、ほかに女性がいると思います。
でも離婚される気がないなら放置でいいんじゃないでしょうか😅

私は、稼ぎが良くても愛人がいる人のお世話なんてそもそもごめんなんで(洗濯やご飯、パンツなんて死んでも洗いたくない笑)、徹底的に調べあげて、慰謝料に養育費たーっぷり頂いて別れる派ですが🤣

♡れいな♡

離婚する気がないなら放置ですかね。
それで家族サービスしないなら問題ですがよい旦那さんのようなので😊
あまり探りすぎると嫌な部分を見てしまうのでほどほどに無視が1番です。

悠久

家にお金も入れてくれて、土日祝は家に居て、子供の面倒も見てくれるのなら、私なら放置かなぁって思います!全く家に帰ってこず、子供とも遊んであげない!!家にお金もいれない、とかなら離婚案件ですけど……
そして、私もお金派です!!!!!!!!!笑
でもそれは旦那に対して愛があるからかも??
愛がなくなった瞬間は慰謝料養育費たんまりもらって離婚したいのでその為の証拠は集めときたいかもです……笑

まいちゃん

私なら行って確認orお金に余裕あるなら探偵使って証拠だけおさえます💦
そして愛人がいるのなら、いつか自分は捨てられるかもしれないのでへそくりを準備していきます😂
もし自分自身も稼いでる立場なら追求して慰謝料請求しますが…完全に養ってもらっている立場なら離婚された方が困るので😓

れお

離婚する気が無いなら放置ですね😅
ただ、旦那さんが本気になった時や、相手の女性が強かだったら、離婚切り出されたり、厄介なことになりそうなので、金銭的に余裕があるなら、探偵雇って相手の調査と、不倫の事実を握っておいたり、旦那さんがお花畑の時に財産分与等もきちんとした書類で残しておいた方が良さそうな気がします🤔

うさぎ

レスならどうでもいいですが、週一で仲良しするならちょっと気持ち悪いかもしれません😓
ATMとしてだけなら離婚はしないですね笑

はじめてのママリ🔰

今の時点でこんな感じであれば探偵やら雇って証拠を得る
認めさせて 今後についてあう
不倫は知った時から3年?くらいで時効を迎えます。(うろ覚えなので調べてください)

あなたの知らないところで子供の腹違いの兄弟が出来ていたらどうしましょう?
とりあえず今は精神科に行くなり誰かに相談する、日記をつける 写真を撮る 音声を録音する その履歴なりは何も言わずに写真にとるなりした方がよきです。
何かあった時、あなたが最大に有利になります。

また不倫も相手から慰謝料取れるので情報としては知っておいてください。

今の時点で夫婦生活としてはおかしいのでマメに記録つけた方がいいですよ。