※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
妊娠・出産

生理5日で妊娠症状がない。おりものも少ない。排卵前に関係があったが、妊娠できるか不安。

もう諦めようかと思ってるんですが…
生理5日、4日前から下腹部にチクチクする感じがあるだけで、妊娠症状はなかなか感じません。おりものも増えないどころが全くないですし、少し透明なおりものがたまに見られるくらいで。
排卵三日前に旦那とは仲良ししたのですが…今回はもうダメなのかなって思ってます。

コメント

2児のまま

私はいま陽性出ましたが
生理がくるんじゃないかってくらいの腹痛ありました!
おりものは生理予定日前に水おりがあり今は全くありません。

• ピンク

ピンク

妊娠検査薬を使おうともしてみたのですが、とりあえず生理予定日まで待ってからにしようかと思ってます!私もたまにチクチクしてます。おりものって妊娠してたとしても必ずしも出るものではないのかなと1人で思ってます。

• 2月19日
くぎちゃん

私も今回は何日か前から生理痛やチクチクを感じており、フライングしたら陽性がでした。まだ生理1日過ぎですがおりものはほぼ出ません!

• ピンク

ピンク

まだ生理一日前くらいなので使うのは早いかなとは思いますが…生理前にも似てるようなチクチクなので不安です💦
    おりものも透明な感じのものがほんとたまに出るくらいなので💦

• 2月19日
クッキー

凄い似た状況です。。(இ﹏இ`。)おりものないから無理かなっと、、、😭😭