※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
妊娠・出産

妊婦健診で4Dエコーを受けたいです。病院は32週までが限界と言っていますが、28週以降がおすすめです。

4Dエコーについて。
イイねで教えて下さい🙏おすすめと思う箇所複数押していただいても大丈夫です🥺

私の通う病院では妊婦健診では基本2Dしかしてくれないので、別枠で予約とり、24週後半で4Dエコーやってもらって感動しました!
もう1回予約するとしたら、何週がおすすめでしょうか?
あまり大きくなってからだと顔の一部しか写らないよーと言われ、病院的には32週までが限界かなと言ってたのですが😅
28週以降に受けられた方でオススメの週数あれば教えて下さい🥺

コメント

せぇたん

28週!      

せぇたん

29 週!        

せぇたん

30週!         

せぇたん

31週!        

せぇたん

32週!         

せぇたん

33週!        

せぇたん

34週!        

せぇたん

35週!        

せぇたん

36週以降!      

へも

30週での技師さんの4Dエコーがこれでした!

• せぇたん

せぇたん

写真ありがとうございます😆可愛いですね❤
    実際産まれたお子さんのお顔とエコー比較してみてどうですか?そのまんま!って感じなのか、面影あるなーって感じなのか気になります、🥺

• 2月19日
  • へも

へも

面影すごくあります😂鼻とか口と顎そのまんまでした😂笑

• 2月19日
  • せぇたん

せぇたん

そうなんですね😍そんなに面影あるならやるのが楽しみです❤

• 2月19日
みおお

私の息子は、30-37wくらいはずっと手で顔を隠してて、顔の写真撮れなかったです😂
顔アップであれば38wでも撮れました!ちなみにこの一週間にうまれてます。

• せぇたん

せぇたん

お写真ありがとうございます♪38wだとこのくらいの大きさで写るんですか❤すごくはっきり見えますね♪確かにお顔を隠してるタイミングありますもんね🤩

• 2月19日
もふもふトトロ

26週で結構はっきりでした。

• もふもふトトロ

もふもふトトロ

30週でお肉のつき方がまた変わりました。

• 2月19日
  • せぇたん

せぇたん

お写真ありがとうございます♪唇ふっくらで可愛いですねー❤やっぱり1ヶ月でだいぶお肉の付き方変わるんですね😍
    すごく楽しみです♪

• 2月19日
  • もふもふトトロ

もふもふトトロ

だいぶ変わりますよね😊
    性別もはっきり分かり、4Dってすごいなぁって思いました。

• 2月19日