※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビスコ721
妊娠・出産

検診で男の子と言われたけど確定か不安。へその緒は赤と青。みなさんの意見を聞きたいです。

今日、16w5dで待ちに待った検診でした◡̈⃝♡

結構はっきりシンボルが写ったんですけど、先生は6割方男の子って言ってました。

ここまでしっかり写ったらほぼ確定だと思うですけど、みなさんどうですかね!?(o^^o)

赤と青はへその緒だそうです!

コメント

h⚣mama♡

うちの子も男の子なのですが、エコー写真こんな感じでした!
しっかりシンボルが写ってますね♡

• ビスコ721

ビスコ721

h⚣mama♡さんのベビちゃんもこんな感じでしたか!!やっぱりこれはぽっこりブツがついてますよね〜( ^ω^ )

今9ヶ月なんですね!
    男の子❤︎どんな感じですか??

• 5月21日
  • h⚣mama♡

h⚣mama♡

懐かしいなー♡って思いました!

男の子すっごーくかわいいですよ(っ^ω^)⊃⌒♡
    妊娠中は女の子がいいなーなんて思ってましたが、今は男の子で良かったって思います♡

• 5月21日
  • ビスコ721

ビスコ721

男の子可愛いんですね👶🏻
    ドキドキですけど楽しみです◡̈⃝♡♡
    プロフィール写真の仲良しツーショット、可愛いです〜💕

• 5月21日
スカイまま

立派ですね😁👍
女の子だと割れ目が見えるみたいです😊
1人は女の子が欲しくて4人目にしてやっと姫だったんですけど、言われてみれば今まで毎回見えてたシンボルがないなーって感じで、私はよく確認できてません😅
先生は、これが割れ目だねーと言ってましたが、私のお腹からは男しか出てこない と思ってたので今だに不安です(笑)

• ビスコ721

ビスコ721

4人目スゴイです〜☆ 尊敬します♡
    先生が割れ目って言うならきっと今回は女の子ですよ❤︎(o^^o)
    私は姉妹だったので小さい男の子がどんな感じかわからなくてドキドキです( ^ω^ )
    自分から男の子が本当に出てくるとは(*^o^*)♡

• 5月21日
  • スカイまま

スカイまま

今はまだ男の子しか育てた事ないですけど甘えん坊でベタベタで忙しい時は、(o ><)oモォォォォ~ッ!!💢ってなるけど可愛いですよ♡♡
    オモチャの散らかし具合、イタズラ具合は半端ないですけどね(´×ω×`)笑
    年子のパワーにはお手上げです(笑)
    女の子と信じてくれて、ありがとうございます(*´▽`人)♡♡

• 5月21日
  • ビスコ721

ビスコ721

男の子はみんな甘えん坊さんなんですかね〜♡ 可愛いです◟̊◞̊ ♡
    3人いるとママの取り合い凄そうですね笑
    男の子って散らかし具合もスゴイんですか〜‼︎ 知らなかったです。。心しときます(=゚ω゚)/❤︎❤︎

• 5月21日
  • スカイまま

スカイまま

長男は もう中学生なのでチビ達とよく遊んでくれます(*˙︶˙*)ノ゙
    遊びに関して同じレベルなのかな?笑
    チビ達は楽しそうです(笑)
    大人になっても あれぐらい思いっきり散らかせたらスッキリするだろーなぁと羨ましくなります(〜 ̄▽ ̄)〜
    大人しい子はそんな事ないみたいですけど、うちは怪獣2人なので(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 5月21日
  • ビスコ721

ビスコ721

遊びに関しては同じレベルって笑っちゃいました〜( ^ω^ )❤︎ きっと優しいお兄ちゃんなんですね👦🏻💕
    羨ましくなるくらいの散らかしっぷりですか!豪快そうですね〜😎❣️
    うちは私自身が片付け得意じゃないので、家が凄いことになりそぅです(笑)😅

• 5月21日
  • スカイまま

スカイまま

兄ちゃんとしては優しいですね(*^ω^*)
    長男としては、もっとシッカリしてくれ!!と思いますが(-。-;(笑)
    片付けが苦手ぐらいの方がイライラしなくて丁度いいかもしれないですね😁
    綺麗好きな人だと散らかってるのに耐えられなくて自分が疲れちゃいそうで(^-^;
    私も得意じゃないですけど、それでもイライラする時はしますからね(笑)
    綺麗好きの潔癖じゃなくて良かった~と日々思ってます(^◇^;)

• 5月21日
  • ビスコ721

ビスコ721

なるほど〜(笑)言われてみればそうですね❣️
    俄然勇気(?)が湧いてきます‼︎ ありがとうございます〜😊❤︎❤︎❤︎
    散らかった時はスカイままさんの言葉思い出します◡̈⃝♡ まだ生まれてもいませんが、、、(笑)
    中学生の手伝ってくれる優しいお兄ちゃんいて心強いぢゃないですか👦🏻💓 羨ましいです!
    26週ってことは8月頃に出産予定ですょね?
    3人の子育てしながらは大変と思いますが、頑張ってくださぃねー😊❣️

• 5月21日
  • スカイまま

スカイまま

ありがとうございます(*´ ˘ `*)♡
    8月末が予定日なんですけど、予定日の1週間前に長男の部活の初の大会があって見に行きたいので、予定日までお腹にいるんだよ~と今から言い聞かせてます(笑)

神経質になるとママが疲れちゃうので、まっいいか(〜 ̄▽ ̄)〜精神が1番です☆。.:*・゜

• 5月21日
  • ビスコ721

ビスコ721

初のベビちゃんに何かとドキドキですが、まっいっか〜精神なら私も大丈夫な気がします〜(笑)( ^ω^ ) 心強い言葉ありがとうございます😊
    1週間前とはきわどいですね! でも初の大会なら行ってあげたいですね〜🌸
    きっと4人目ちゃんもお兄ちゃん思いで待っててくれること、祈ってます👍🏻💕

• 5月21日
  • スカイまま

スカイまま

あまり力まずに自分らしく❤ですよ(≧◡≦)

待っててくれるといいんですけどねぇ💦
    大会が終わるまでは動き回らずに大人しくしなければ😅
    祈っててくださいぃ(>人<;)(笑)

グッドアンサーありがとうございます☆。.:*・゜(*´ ˘ `*)♡

• 5月22日
ビスコ721

…って、まだ出てきてませんけど(笑)