※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるmama
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で安定期なのにイライラしてしまい、旦那の友達との仲良さにヤキモチを焼いてしまう自分にイライラしています。心狭く感じてしまいます。赤ちゃんが生まれたら心配せずに一途になれるでしょうか?申し訳ありません。

こんにちは(」・ω・)

いつもお世話になってます!

妊娠5ヶ月なんですが

安定期なはずなんですが…

イライラ半端なくて

旦那がシャイボーイなくせに

私の友達が喋りやすかったのか


えらく絶賛w

仲良くって良いことなんだけど。。

元々ヤキモチ焼きな私は
1人モヤモヤ…

心が狭いんだろうな私。。


理不尽なのは分かってるけど。。

だから嫌味たっぷり言いました。

他人に懐くなやw
でもこのヤキモチも赤子産まれたらなくなって、赤子一途になるから安心してなって。

嗚呼…イライラ止まらん!!

そして心狭い自分にイライラ。。

こんなん質問やないですね。、

すいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

れーーーーい

あーもうめっちゃわかります。笑

普段そんな女友達いないくせに
急に私の友達と仲良くなってました。私抜きで急に出かけてたりだとか(わたしの誕生日プレゼントを買ってたらしい)、電話で相談乗ってたりだとか。

嫌すぎて全部いーました!

mym

安定期でも妊娠中はちょっとしたことにイライラしてしまうものです。
妊婦さんにストレスは禁物です。旦那さまに吐き出してすっきりできないときは、ママリに吐き出していいと思いますよ♡

めるmama

れーーーーいさん♡

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お出かけはタブーですよね(怒)

私も情緒不安定をいい事に少しぶつけちゃいましたわ。。

何か自分だけがこの不安定きてるわけじゃないんだと安心(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

めるmama


ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
本当に!ちょっと冗談されたりからかわれたりされるだけで
発狂しそうになるって言うのに。

どこにも爆発できなかった分
結果、ママリに投稿しちゃいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

はーちゃん(^ω^)

イライラは妊婦さんにつきものです。

旦那様にヤキモチ妬いてしまう気持ちわかります。
私も束縛が激しいからなのか、
夫が他の人と電話したり
メールしたりみてるの嫌でイライラします(>_<)

まぁ仕方ないと受け入れますが😓

めるmama


ありがとうございます(*´iωi`*)

私の独占欲異常なんやないかなて思ってしまうくらいです、最近。。
妊婦やから仕方無いで今んとこ抑えてますが。。

本当自分が嫌すぎますw
私、お姑さんの話されるだけでもイライラします!
そこの感情は違うかなw

はーちゃん(^ω^)

めるmamaさんは仕事とかしていますか?

旦那さん大好きな気持ち、よくわかりますが、他のことに少し打ち込んで、少しでも悩む時間を減らすといいかもです!(≧∇≦)


お姑さんにもヤキモチ妬いてしまう気持ちもなんとなく分からないでもないですが、いつも一緒に過ごしてもらえる旦那さんを信用して、心穏やかにいましょう!(≧∇≦)

少なくても、私は自分の夫を他の女に取られるとはおもってないです。
それだけいっぱい愛してますからね😊
それが妻ですから(≧∇≦)

めるmama


仕事はツワリが酷くて初期の段階で辞めてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そーなんですよね。。他のことに。。自分でも分かってはいるんですが。。

また新しい料理のレパートリー探しでも始めてみます(。・A・´∩

もっと前向きにとらえます!
ありがとうございました♡