※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

旦那と喧嘩ばかりで疲れました最近私はすぐにイライラします自分でわか…

文章が汚いですがすみません。

旦那と喧嘩ばかりで疲れました

最近私はすぐにイライラします
自分でわかってはいて、今日はイライラしないようにしよう。と心掛けてはいるのに毎回毎回イライラしてしまいます。
仲良く話してても急になったりします
ささいなことがイラっときたりします

気持ちもナイーブだし、イライラすることや自分の気持ちが理解されないと今度は情緒不安定で泣けてきます。

前は生理前だからか、、と思っていたのに生理前じゃなくてもずっとPMSみたいな感じです

自分でコントロールできないです。
怒ってるか、悲しんでるか、って感じです。
被害妄想もすごいです。

旦那に妊娠中に裏切られてからです。
その時にすごくすごく傷つきました。
妊娠中だから、産後だから、と考えたりしましたがずっと傷が癒えないです。
信じられない人と生活するのがしんどいです。
結婚したこと、後悔しかないです

不安になるから私は旦那にいろいろ聞いてしまうんですが、そのような質問に対しては怒らずに答える。と、その時に決めたのに、その後に聞くことがあると、実際はなんでそんなこと聞くんだと、怒ることが多いし、
私の不安な気持ち、傷ついた気持ち、理解できないようです
たぶん話し合おうとして話を出しても
うんざりされると思います

それに毎晩帰りが遅くて、それは仕事だししょうがないことだし早く帰ってこいなんて言わないけど遅いなら家族でいる時間を大切にしてほしいです。
10時に帰ってきたら一緒にいられるの(睡眠のぞいて)
2時間だけ。。。
寝る前もYouTube。

それでちょっと不機嫌でいるとキレられる。
キレられて泣く。ってゆう悪循環。
昨日は布団の中で1時間以上泣いてました。
旦那はその間イライラ。

そんな感じで迎えた今朝、私は家事してて、娘がうんちしたみたいでそれを普通に報告されてそっけない態度をとってしまいまた、なんでそんな態度なんだよ💢キレられる。。。なんでって、昨日の今日で、、、、
ってなります。

もうこのギクシャクはどうにもならないと思ってしまいます

今週末、旦那は同僚の結婚式。 
会社の女、大嫌い。
きっとまた私は不安な気持ちに潰されそうになる。
それをみて旦那がキレる。
もう想像できます。

お互いのために少し距離を置いた方がいいでしょうか、、、

冷静に二人で話し合いとかができないのでLINEで気持ちを伝えるべきでしょうか、、、
でも何をどう伝えたらいいかわからなくて😢
言っても多分旦那はじゃあどーすりゃいいの。と聞いてくると思います。
どうしてほしいのかもわかりません
みなさんならどうしますか?

コメント

ひろみ

浮気をして再構築してもらったのであれば、それらしくRさんに尽くしなさいよ
でなければ親権、慰謝料、財産、養育費、家財道具をRさんがかなり優遇される形で渡して別れてあげろよ
それも出来ないでRさんにばかり変化を求めて、何も無かったような夫婦関係を期待するな。
再構築してほしい、そしてRさんがそれを受け入れたのであればそう選択したRさんを後悔させないように行動で示せ。

と言いたいですね。

本当に旦那さんは反省しとるんかな?と感じました😖💦
反省して再構築してくれた妻に対して、行動が伴ってないですよね。

うんざりするとか…どの立場でそれするの?と思います😂

今後についてもう一度話し合ってみてはどうでしょうか。
再このまま構築することを望むにしても一度距離をあけてもいいのかなと💦

mknk

逆に奥様が素っ気なくしてみてはいかがですか?旦那のことは諦めるというか考えても自分がイライラするだけなのでいないものとして考えれば楽ですよ😂お子様だけと楽しく生活してください🥰

あんず

私も今の旦那さんに裏切られた事があってすごく傷つきました。つらいですよね😢

私はイライラよりも落ち込む気持ちの方が強くてその時期だいぶやつれましたが、お陰ですごく心配してくれてその後再犯もありません(笑)

不安な時、本当に気持ちが疲れますよね。
怒って責めてばかりだと向こうも疲れて自分を守ろうと逃げ道を探しちゃうかな?と思ってます。
人によりその許容範囲は違うし、悪いのお前だろって話なんですが男の人もそんなに強くないんだと思います。