※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

妊活1年、自己流から病院へ。パブロン飲み後の不安、妊娠影響心配。検査前で心配。

妊活を始めてもうすぐ1年になります。
自己流でやっていましたが、来月から病院へ通おうと思っていたところです。

いつも生理前になると胸が張り、今回もすごく胸が張っていて、また来るんだなと思ってました。
昨日喉が痛くなり、何も考えずに市販のパブロンを飲んでしまいました。
今日になって、もし妊娠してたら?!と思って不安になってしまいました。
どうせ今回もだめだとは思うけど、3日前くらいから急に歯茎が痛くなったり食欲が増えたり眠りが浅かったりおりものが増えたりと急にそれが初期症状なのかもと思ってきました、、

薬を飲んでしまったことを後悔してます。
もし妊娠してたとして、やっぱり影響はあるのでしょうか(;_;)

ちなみにルナルナの生理予定日が17日で、ラルーンだと26日です
なのでまだ検査薬はしてないです

コメント

チキン🍗

薬飲んでたとしても、ほんっとにすぐなら問題ないって言われましたよ😄

• ぽぽ

ぽぽ

そのお言葉を聞けて安心しました(;_;)
    ありがとうございます(;_;)

• 2月19日
🌈

その時期なら気付かない人が大半なので薬もタバコもお酒もとくに影響はないと思いますよ〜

• ぽぽ

ぽぽ

よかったです(;_;)
    お酒も昨日アルコール消毒!とか言って飲んでしまってました😭wwww

• 2月19日