※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太志
子育て・グッズ

昨日保育園で子どもの前髪に違和感。保育園が勝手に髪を切ったかも。担任の先生に相談したいけどクレーマーになりたくない。核家族で他に誰もいない。次に会った時に聞いてもいいでしょうか。

昨日保育園に迎えに行ったら、子どもの前髪に違和感。
気のせいかもしれないけど、前髪切られた気がしてなりません。昨夜から、前日までの写メと見比べてモヤモヤモヤモヤ……

保育園が勝手に髪を切るなんて普通有り得ないこととは思いますが。

4月に入園して1年弱、今まで保育園から嫌な思いをさせられたことは一度も無いし、担任の先生方は皆さん本当に良くしてくださって毎日感謝しております。

でも、、、違和感が拭えないのです(;A;)

朝は夫が送るのと、早番の先生でクラス担任では無いので、何も言わず預けてきました。
迎えは私ですが、18:00過ぎで嘱託職員さんなので言っても困らせちゃいますよね、

次にいつか担任の正職員の先生に会えた時、チラッと聞いてもいいでしょうか。
クレーマーにはなりたくないです(;A;)

核家族なので私と夫以外有り得ないし、0歳児クラスなのでお友達とふざけて……というのも有り得ないです。

コメント

ジゼル

聞いてもいいと思います!
聞くなら早めの方がいいです

めろん

もし、そのようなことがあったのなら、早めに言った方が良いんじゃないですか⁉️
髪の毛なら、伸びちゃうでしょうし😅

そよかか

私も一時保育で感じたことあります!
私が分けてる分け目と違うからかな?と思うくらいの違いだったので気にしてませんでしたが可能性はありますよね💦
早めに聞いてみた方がいいかもです!