※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

子供が微熱で咳が出ている状況で、保育園に行かせるべきか、小児科を受診すべきか悩んでいます。実家のサポートがなく、仕事を休むしかない状況です。

この状況で、保育園休ませるか悩んでます😫おととい、昨日と2日連続で保育園に行って昼すぎくらいから、37.5度〜37.8度くらいの高めの熱が出てます。普段はだいたい36.6〜36.8度くらいです。保育園の呼び出しは、
38.5度以上になると電話が来るのですが、
おとといは家に帰ったら熱がなく、昨日は夜も37.2度くらいで微熱でした。たまに咳が出ますが、元気です。
まず、今朝起きて37度台だった場合、保育園どうするべきか、、、そして小児科へ行くべきか、、😣
実家など頼れず、私が仕事休むかしかない状況です😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

休めるならそれがベストですが厳しそうで、37度くらい機嫌良し食欲もあるなら預けるかなーと思います😭
発熱昼まで続いたら午後通院します

• りこ

りこ

食欲はいつもよりなかったので、一応休ませ医者へ行ったら、喘息ぎみのアレルギーでした。😫

• 2月19日