※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

子供が保育園で仲良くさせてもらっているお友達家族さんが那須ハイラン…

子供が保育園で仲良くさせてもらっているお友達家族さんが那須ハイランドパークへ出かけるそうで、私と子供も一緒に行きましょうと声をかけてくださいました🍀
小学校からは別々になってしまうし、なかなか無い機会だしという事でご一緒させてもらうことになったのですが、ガソリン代やありがとうございますの気持ちでいくらかポチ袋に入れてお渡ししようと思っているのですが、いくら渡すのが良さそうでしょうか🙂‍↕️

お互いのお家に遊びに行ったことはあるのですか、遠出したことはないので、なるべく迷惑かけることなく楽しくみんなで出かけられると良いなと思っています🥹✨

ちなみに移動距離は群馬県太田市から那須ハイランドパークになります。

コメント

ママリ

高速代が片道3,500円ほどかと思います。
ガソリン代や富士急ハイランドの駐車料金を考えると、
15,000円くらいなのかなと思います。
半分だと中途半端だから、
5,000円お包みして、
後は飲み物とかおやつとか車でつまめるもの(こぼして汚さないもの)がいいと思います!

モモンガ

出して頂くのは車だけでしょうか?
どの位の関係性の距離感かは分かりませんが私ならガス代位なら五千円位
他にも借りたり出してもらうものもあれば+αで渡す感じにします😊
出し過ぎも気を使う気がしますよね?😅