※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ken
ココロ・悩み

旦那は性格が一人っ子男子で、仕事が優先。赤ちゃんの検査で不安だったが、支えられた。不満もあるが、支え合いながら頑張る。

ちょっと惚気でもいいですか?笑

私の旦那の性格は、the一人っ子男子andジャイアン思考がある男です。
今回二人目妊娠出産を終えて、
私の希望もあって立ち合いは望まず、生まれてからも仕事優先のために面会時間すぎてからしか会えなかったです。
別にそこはいいんですが、、、笑
その後、赤ちゃんの聴力検査をパスできなくて一ヶ月後健診のあとに耳鼻科に行くことになりました。それを聞いた時不安でどーしたらいいのかわからなくなって涙が止まりませんでした。

その電話をしたらすぐに駆けつけてくれて、別に何か言うわけでもないけどそばに居てくれました。

顔みただけで不安が少し取り除かれたのがわかって、冷静になれました。
パスできなかったからと言うて、なにが原因なのかもわからないし、とりあえず退院は出来るんだから明日から家での生活頑張るぞって思えた。

旦那に対しての不満のコップが1日で漏れてしまうぐらい多いときもあるけど、たまーに、こーやって水の量を減らしてくれるから10年も一緒にいれるんだな🤣

色々とゆっくりペースでがんばります!
聞いてくれてありがとうございます!

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵なご主人ですし関係性も素敵ですね🥰
私は1人で抱え込んでしまうので素直に伝えられるの憧れます😩

ぴー

まずは出産おめでとうございます👼本当に素敵な旦那さんですね(∩´ω`∩)

耳だったり体に関わることならすべて心配ですから不安ですもんね。。

10年も一緒にいるのはすごいです!私はまだまだ結婚して1年程なので、kenさん夫婦のようにまずは10年がんばります🤣