※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶ。
妊娠・出産

風邪を引いた39wの妊婦です。症状が続いており、コロナウイルスの心配もあります。寝汗や風邪症状はホルモンと関係があるのでしょうか。

妊娠39wの妊婦です。
出産も近くなった今、おそらく風邪をひいてしまいました。
最初は鼻水だけだったんですがだんだん痰、咳が出てきて今日で7日経ちます。
熱はなく、上がっても37.0°C〜36.6°Cを行ったり来たり💧
そして何より寝汗が最近酷いです。
寝汗は風邪を引く前からかいてました。(臨月入った頃から)

風邪らしき症状や寝汗はホルモンが関係してるのでしょうか、、?
それともただの風邪なのか、、
コロナウイルスが流行っている今、不安で不安で質問させていただきました。。

コメント

nana

私は風邪の症状はありませんでした💦
風邪のような気がします…😣

  • つぶ。

    つぶ。

    風邪ですよね😭
    もうすぐ出産なのになぜ今、、という気持ちですごく悔しいです...
    最近は寒暖の差も激しかったので自己管理の甘さだったかなと思います😢
    産気づく頃には治ることを信じて頑張ります!
    お返事ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月19日
さくら

風邪かもしれないですね😖💦
体力温存のためにも今はゆっくり安静にされて下さい✨✨

  • つぶ。

    つぶ。

    やっぱり風邪ですよね😭
    妊娠してから3回目くらいの風邪だし、なかなか治らなくてツラいです😢
    しっかり休んで出産に向けて体調整えます!
    お返事ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月19日