※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まってるよ
妊活

排卵に関する状況を説明し、主人とのタイミングについて相談しています。

いつもお世話になります。
17日AM9時卵胞チェック20.5㎜でHCG5000を打ちました。
PM14時タイミングをとりました。
18日PM16時排卵チェックに行き、まだ排卵していませんでした。
19日PM13時タイミングをとりました。
今朝、9時に排卵チェック21.3㎜でまだ排卵してないということでまたHCG5000を打ちました。
HCG5000を打っても排卵しないことってあるのですね。
また排卵しなかったらと思うと主人に今日タイミングとりたいとは言いずらいです。
病院では今日と明日か、今日と明後日タイミングをとって、また排卵チェックにきてくださいと言われました。
21.3㎜だったら今日排卵するかなぁとは思うので、最低でも今日だけ主人にタイミングとってもらえれば、あとは精子が頑張って3日くらい生きていてくれればなんとか妊娠しないかなぁと思うのですが、どう思いますか❓

コメント

メロ

ご主人はあまり協力的ではないのですか?
すぐにでもほしいなら取れるだけタイミング取った方がいいと思います。
ゆっくり構えているならいいと思いますが。

• まってるよ

まってるよ

主人も歳なので、なかなかタイミングをとり続けるのが難しいのです。

• 5月21日
  • メロ

メロ

それなら尚更精子の生命力を信じるには不安が残るかと...
    19日にタイミング取られているので今日取って月曜日受診後排卵の有無を見て決めてもいいのではないでしょうか。
    排卵がまだならもう一回、ということになりますがほぼ排卵はされると思います!

• 5月21日
  • まってるよ

まってるよ

さっそく返信くださりありがとうございます🙏🏼
    排卵することを祈ります。

• 5月21日