※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
家族・旦那

夫婦で生活していく中でなんで自分ばっかり我慢しなきゃいけないんだろ…

夫婦で生活していく中で
なんで自分ばっかり我慢しなきゃいけないんだろうって
ことが続く時は
どうやって発散してますか?😓

コメント

さや

たまに旦那に子供達預けて飲みに行きます!!それか日中預けて美容DAYにします!!
私はこれが1番発散できることかなぁ🤔

• こきんちゃん

こきんちゃん

旦那への不満はそれで収まりますか?
    言ったりはしないですか?🤫

• 2月19日
  • さや

さや

私達夫婦は日曜の夜必ず2人で話す時間を設けてます!その時に旦那の仕事の出来事や愚痴たまってることを聞きます。私もその時に子供の話や普段のストレス、思ってること直して欲しいことを伝えます。
    イライラの感情でその時に伝えてしまうとより仲が悪くなってしまうので
    冷静に話せる、考える、判断できる時に話すようになってから
    ストレスが溜まりにくくなりました!

• 2月19日
ママリ

きっと主人も色んな面で我慢してるんだろうなーと 考えを変えます!
それでも 自分ばっかり と思う時は
子供と公園に行って体を動かしたり それが出来ない時はひたすら筋トレします。
あとは 1人こっそり遅くまで飲んだりですかね💕次の日きついですけど😂(笑)

• こきんちゃん

こきんちゃん

おとなですね、、😔
    見習いたい

• 2月19日
らか

我慢ポイントが来た瞬間にその場でふざけた感じで「うぉーい!ちょっと待てー!」って言って指摘します😁笑 とにかく夫婦喧嘩も不満も極力その日解決を結婚する前に約束したので伝えます😊あとは私と違って夫は我慢強い性格なので、仕事で疲れている時もあるし本人の体調や顔を見てある程度は目を瞑ります💦たくさん目を瞑り過ぎたら子供預けて友人と外食いって喋りまくって発散します🤣これが私の一番の発散です✨それが叶わない時は子供たちを寝かせて夜な夜な録画したビデオを見まくって現実逃避ですかね😁笑