※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、妊娠検査薬で陽性反応が出るか心配。早期妊娠検査薬で検査するタイミングは適切でしょうか?眠気や風邪症状、胸の張りがあり、生理前と違う気持ち。

2/18(今日)が生理予定日でした。
午前中にシートに少量茶おりがあり、ナプキンを付けましたがその後も生理が来る気配なし…
ペーパーで拭き取る際も付くのは少量のピンク色。
生理周期26日です。
早期妊娠検査薬や通常の妊娠検査薬で、陽性であれば反応が出る頃でしょうか?
眠気、風邪の症状、胸の張りがあります。
いつもの生理前と違う気がして期待と不安な気持ち💦

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬で薄ら反応が出るかと思いますよ!

  • りっちゃん

    りっちゃん

    コメント嬉しいです☺️
    通常の妊娠検査薬で反応でますかね?🤔

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終性行為から何日経ってますか?😳

    • 2月18日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    17日くらいですかね🤔

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3週間経って陰性であれば完全にゼロ、2週間以上経っていれば薄ら反応が出るかもしれません❗️

    • 2月19日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    細かく回答ありがとうございます😊✨
    明日も来なそうだったら試してみます!

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい結果だといいですね💕

    • 2月19日
mama

わたしは今日が生理予定日でした!!3日前は真っ白でしたが
今日朝一検査薬したらうっすら反応しました(*^_^*)なのでりんりんさんも妊娠していたら陽性反応出てもおかしくないと思います!!