※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
家族・旦那

旦那がクチャラーの人いますか?うちの旦那が、毎日ではないですがクチャ…

旦那がクチャラーの人いますか?
うちの旦那が、毎日ではないですがクチャラーです。
咀嚼音する度に注意はしてて、本人も謝るんですが治りません。
普通にキモ!てなります😂
この間、姉にも「旦那ちょっとクチャラーじゃない?」て指摘されて恥ずかしかったです。
お客さんとか同僚と食事に行く事もあるんですが、その時もクチャラー発揮してるのかなと思うと恥ずかしい、、
いつか治るんですかね?ほんとクチャクチャ聞こえると最近ブチ切れそうになります、、

コメント

ぽん

うちの旦那もクチャラーでした!
付き合った当初から気になり毎回ご飯の時はブチ切れました🤣
1回旦那にお母さんに注意されたりしなかったの?って聞きました!😅
最近は大分減りましたが、それでもたまになるので子供も真似するし恥ずかしいからやめてと言ってます😭

• ありんこ

ありんこ

子供真似するの本当嫌ですよね!
    うちもお母さんに注意されなかったの?て聞いたらマザコンなんで拗ねられました🥺ますますキモってなりました😂
    完璧に治る事はないんですかね、、

• 2月19日
Rin

うちもです😭😭😭
注意しても治りません。
いい大人が恥ずかしいですよね…
鼻が良くないからか耳が悪いのか何なのか分からないですが妊娠中は本当にイライラしてヤバかったです😱
ガムが1番凄くて外出した時にクチャクチャしてるとティッシュ差し出してガムを出させます🤦‍♀️
ここぞとばかりに、旦那にお母さんに注意されなかったの?!お母さんヤバイね!!って言っときました(笑)

• ありんこ

ありんこ

多分うちは鼻が悪いのが原因かもです、、
    鼻かむ時もTPO関係無しにアホみたいに大きい音出すんですよ!それも嫌です。
    しかもヒーーーンて音なんで、絶対出てないやろって毎回突っ込んじゃいます😂
    ガムは嫌ですね💦
    うちもお母さんの言葉指摘したらマザコンなので拗ねられました笑
    本当恥ずかしい気持ちを持って欲しいです😖

• 2月19日

なおらないですよね…
恐らく昔からの癖なんでしょう…

私は申し訳ないのですが、そういう人とは一緒に食事をするのが苦痛なので、避けてしまいます

• ありんこ

ありんこ

やっぱり治らないですよね😭
    私もクチャラーめっちゃ嫌いなのでわかります。
    だからこそ治してほしいのに、、
    しかも毎回ってわけじゃないから不思議です、、

• 2月19日
あーママ☆(25)

分かりますー!!!
旦那はたまになるぐらいでしたが
なった時は言ってました!
ふざけてわざと大きくしたりしてきたけどww

旦那よりも旦那のお父さん
義父がクチャラーでだいたい月1でご飯連れてってくれるんですが
ほんとにその度にストレスです😭!
めちゃくちゃ酷いわけではないけど、ほんとに気になって仕方がない!笑

旦那には妹2人がいるんですけど、その妹達に対して、
箸の持ち方がなってないとか、
妹達がお前って言ってたらお前ってゆーな女の子やねんから言葉遣い気をつけなさいとか、
結構口うるさいと言うか、しっかりしてる人なんですけど、こっちからしたら
いや、自分くちゃくちゃゆーてんで(´・ ・`)?ってなります(笑)

• ありんこ

ありんこ

義父クチャラーは辛いですね💦注意できないですし💦
    妹に言ってるのにクチャラーは不思議ですね😂
    でもうちの旦那も、妹が行儀悪い事してたら言ってました。妹からクチャラー指摘されてましたけど笑

• 2月19日