※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

つわりも少し落ち着いてきたから、ちゃんとご飯作ったのに、さっきから…

つわりも少し落ち着いてきたから、ちゃんとご飯作ったのに、さっきから小腹が空いたと言って、インスタントラーメンと、ツナ缶あけて、ご飯にかけて食べて、流しに鍋やらツナの空き缶やらそのままにしてる旦那。朝、匂いで気持ち悪くなるのが分かんないんだろうけど、なんかクソむかつきます!
ツナ缶だって高いから大事に使ってるのに!全てにむかつく。

コメント

RIKO♡

それはないですねー
ただでさえ悪阻で動けないのに洗って欲しいですね

アリアナ好き

頑張ってせっかくご飯作ったのに、そんなことされたら腹立ちますね!

  • さー

    さー

    そうなんですよ!気持ち悪い中、頑張って作った意味ないじゃんって感じですよね!

    • 2月19日