※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
ココロ・悩み

息子の誕生日に海外から帰国する義母についての意見を聞きたいです。周りからはコロナ感染の心配もありますが、祝いたい気持ちもあります。

みんなの意見を聞きたいのですが…
今月22日に息子の1歳の誕生日なんですが、義母が昨日まで海外に行ってて22日に息子の誕生日を祝いに帰ってくると言っています。
周りはコロナが流行ってる時期に海外に行って、菌を持ってるかもしれないから、しばらく接触させないほうがいいんじゃないかと言う人もいます。
かといって、1歳の誕生日を祝いたくて帰ってきてくださる義母に来ないでほしいとも言えなくて…

コメント

ひろ

お義母さんが行かれているのはどこの国なのでしょう?
正直日本の方が余程蔓延しているので、中国以外は大丈夫かと思います😅
アメリカに長期出張している知人は、上にとめられて3月帰国できなくなったと言ってました💦

ママリ

義母はコロナ感染者が沢山出ている国に行ったのですか?
日本より患者数が多いのは中国くらいなので、経路不明の感染者が出た時点で自分たちが日本にいる限りどこも同じだと思うので、気にしません✋