※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
家族・旦那

イライラするから吐き出させてください😂心の怒りをそのまま書いてるので…

イライラするから吐き出させてください😂
心の怒りをそのまま書いてるので長文です笑笑

今日仕事休みで15時に髪切りに行った旦那。
そのあとちょっと仕事したくて1人で出掛けたいと言うから、「あなたが終わるまで私は実家に居とくから、帰る時に連絡してね」と言って見送りました。
そしたら今の今まで連絡なし。
仕事の邪魔はしたくなくて、でも時間も時間だしとりあえず帰ってきたらまさかのお家に居るし、、
本人は今帰ってきたって言うけど、テレビ見ながらゲームする余裕あるなら先に連絡しろや😡😡💢

てかさ、、
そもそもちょっとって言っときながら連絡もなしでこんな時間まで仕事するとかありえないんだけど!
あなたのちょっとって何時間??笑
遅くなるなら一言ぐらい連絡くれてもいいじゃん!
そもそも私、昨日から体調悪いって言ってましたよね??
前駆陣痛みたいなのも始まってきてるって話もしましたよね??
それなのにこっちに対しての気遣いはなんもなしか!!

最近職場の人員不足で自分の仕事に全然集中出来ないから集中出来る時にまとめて終わらせたいって言ってたよね?
私も同じ職場に居たから今の状況がキツいのは分かります。
だからなるべく集中してほしくてこっちから連絡しないようにしてました。けどそれが間違ってたんですよね?
連絡したら集中力切らしてしまうんじゃないかなとか、早く帰ってくるよう促してるように聞こえないかなとか、気を遣って連絡しなかった私が悪いんですよね??

晩ご飯まだ作ってすらいないけど、必要かどうか聞くのも疲れたし自分自身食べる気にもなれないから無言で寝室にこもった😂
子どもじゃないんだから晩ご飯は自分でどうにかしてください。

コメント

妊婦の奥さんが体調悪いって言ってたら少しくらい心配して欲しいですよね😓
ちなみにうちの旦那も連絡すごく遅いです💦子どものお風呂の時間があるから残業する時は連絡してって言ってるのに、残業の連絡が入ったのいつも仕事が終わる時間の1時間半後。。残業するかしないかなんて早めにわかるんだから分かった時点で言ってって怒ったところです。。

• kana

kana

回答いただきありがとうございます✨

お子さんがいらっしゃるなら尚更イライラしますね💦
    仕事では出来てるはずなのに何で家庭の事になると出来ないんですかね🤔?
    男の人ってほんとよく分かりません😂

旦那さんが今回の件でちゃんと連絡してくれるようになればいいですね!

• 2月18日