※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ😺
その他の疑問

中古マンションの購入を検討してます!ただ、ふと疑問に思ったことが…ほ…

中古マンションの購入を検討してます!
ただ、ふと疑問に思ったことが…

私自身、現在里帰り出産をして戸建ての実家にお世話になっています。ほどよく田舎なので車3台はおけるスペースがありますし、遊んで騒いでも、子供の泣き声もそこまで気にしません。
ただ、自分の娘達が大人になり、いざ里帰り出産するときに実家がマンションだと泣き声とか気にしちゃうし何かと不便では?!と…😅

色々考えすぎてやはり戸建てがいいのかなぁと💦女の子2人の母になるので、娘達が里帰り出産したときのときを考えると悩ましく😱
お家を購入するのに考えすぎでしょうか💦💦

コメント

私は賃貸マンション住まいで、苦情などが来たことはなかったのですが、騒音や泣き声にかなり気を使って疲れてしまったので戸建てにしました。男の子だったのでバタバタも凄かったので特に・・・ですかね。
マンションも見学に行ったりもしていたのですが・・・。どちらにもメリットデメリットはありますよね~💦

• はじめてのママリ😺

はじめてのママリ😺

子供がいると音気にしちゃいますよね😭
    気にしながら生活するのも疲れるしやはり戸建てかなぁと思ってきました💦
    ありがとうございました!

• 2月21日