※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Garden
妊娠・出産

5w5dでの陽性反応でも妊娠継続していない可能性があるか心配です。悪阻症状がないことも不安です。6wの検診が控えています。

4w4dで最初の検査薬が反応しその後病院でも陽性反応がありましたが、まだ胎嚢確認出来ず…

本日5w5dで写真のような陽性反応です。
この状態でも妊娠継続してない事もあり得ますか⁈

悪阻症状がほぼなく、1人目の時はもうこの時点で悪阻が酷かったので不安です💦

病院には6w入る明後日に行く予定です‼︎

コメント

るぴ

私は生理こないな〜くらいで検査薬使ったら陽性で、病院行った時は6週でした💦

前回は5週で流産してしまいましたが、4週からもうひどいくらいな悪阻でした!

今回妊娠わかるまでまっったく症状が無い上に交通事故まで私は遭ってました笑笑

なので妊娠継続中です🤰笑

  • Garden

    Garden


    交通事故‼︎⁇
    大丈夫ですか💦⁇

    産後そこまで時間も経ってないので排卵日のズレもありそうな…
    明日の病院までそわそわですが信じて待ちます🤰♥️

    • 2月19日
M

産後7ヶ月なら、排卵日がずれてることは良くあることかと思いますよ?
これが7wで何もみえなかったとか、9wで心拍もなかったなら心拍ですけど…
まだ初期の初期!信じて待ちましょう!

  • Garden

    Garden


    アプリ上の排卵日周辺は避けていたはずなので…ズレありそうですよね🤣💦

    明日の病院で確認できる事を祈ります🤰🙌

    • 2月19日
ナッツ

4w4dでは見えないこともあるだろうし、
産後7ヶ月なので排卵日もズレてる可能性も大いにあると思います^^

これだけ濃く反応が出ているので、
妊娠している事は確実です😆
これから先のことはもう不安だけど信じるしかないですよね😣

私は逆転現象で病院に行って、(生理不順で不明)
今の妊娠週数から考えると5w5dの時に
胎嚢のみの確認でした!

  • Garden

    Garden


    前回先生にも早すぎて分からないねと言われました🤣👏
    生理もまだ不順ですしズレてそうです笑笑

    明日の病院がドキドキ💦
    お互い新しい命頑張って産みましょうね♥️♥️

    • 2月19日
deleted user

私も 今日5w5dですが 悪阻
一切ないです 😂😂

4w4dだと早すぎて見えないことも
ありますし 赤ちゃん信じましょう✨!

  • Garden

    Garden


    あら❤︎
    同じですね🤩♥️
    おめでとうございます㊗️

    心拍は確認できましたか⁇
    そわそわする時期ですよね笑笑

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます 😌💗

    遅くなりましたが
    おめでとうございます 😌💗💗

    まだ初診にも行ってなくて
    2/25に行く予定です ︎︎︎︎☺︎

    • 2月19日
  • Garden

    Garden


    ドキドキですね❤︎
    質問ばかりで申し訳ないのですが…
    上のお子様は1歳2ヶ月差ですか⁇

    今回妊娠継続出来たら1歳3ヶ月差になるのでどんな生活になるのかと期待半分不安半分😂♥️

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の子たちは1歳2ヶ月差になります 💗

    めっちゃ大変ですが 可愛いですよ 😌💗
    うちの子たちはイヤイヤ期と
    後追い被ってました😂

    • 2月19日
  • Garden

    Garden


    そうなんですね❤︎
    やはり大変ですよね🤣💦
    覚悟しつつ可愛い姿を想像してニヤニヤ♥️♥️
    一緒に遊んでくれたらいいのですが笑笑

    • 2月19日