※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活初心者
妊活

明後日の旦那との関係は大丈夫ですか?

ラッキーテストを使うのは初めてです!
昨日からだんだん濃ゆくなってきてますが
今日より濃ゆくなりますか?
一応❤️が仲良しした日です!
前回の生理が2月8日におわってます😄
ルナルナの排卵日は昨日でした!
体温もあがらないし、検査薬が反応するから
無排卵ではないと思うのですが…
排卵がおわってから体温はあがりますもんね😊
明日は旦那がしんどいから仲良しは休ませてと
言われたので、明日はできません!
明後日ならまだ間に合いますか?

コメント

なつみ

濃くなると思います😊
わたしは終了線?と同じかそれより少し濃いくらいまでになりました!

  • 妊活初心者

    妊活初心者

    そぉなんですか?
    でも、今日はタイミングとれましたが、明日はとれません
    大丈夫ですかね

    • 2月18日
  • なつみ

    なつみ

    わたしはこんな感じになりました!
    でも人によってはママリさんくらいの濃さで排卵される人もいるらしいので一概には言えませんが💦
    これからどのくらいで陽性になって陰性になるのかだと思います
    明日排卵だとしても今日取れてるので良しですし
    明後日あたりだとタイミングとれたらいいのかなと思います!
    なので明日取れなくても大丈夫だと思います

    • 2月18日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    検査薬のせくださりありがとうございます😊今日も検査薬してみます

    • 2月19日
ひな

私は1番下くらいの濃さが1番濃かったですよ😃

  • 妊活初心者

    妊活初心者

    やはり、ひとによってちがうんですかね

    • 2月19日