※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
妊娠・出産

3人目の出産で声や痛みはどうでしたか?経験者の方、教えてください。

3人以上 出産された方に質問です!

現在3人目を妊娠中の24歳です。
旦那さんは上の子2人とも出てくるところをバッチリ見ていてカメラに収めてる上に小さな悲鳴をあげたり、いざ出てくる!って時は激しい喘ぎ声みたいになってしまってとても恥ずかしい思いをしています。
3人目こそは卑猥な姿ではなく静かに産む!と思っているのですがまた同じ事をしそうで不安です笑

皆さんは3人目のお子様を出産されるとき、声や痛みはどうでしたか?
よければ教えてください😌

コメント

3kids mama

3人目が痛い時間は短かったけど痛みを知ってる分、冷静に痛みを感じてしまったので一番痛かったですー!

h1r065

3人目が1番大きくて肩も引っかかって痛かったので1番冷静でなかったかもです。
4人目が1番安産かなと。
痛いのは痛いので無痛分娩とかにしたら静かにいけるんじゃないですかねー😅

(*˙꒳˙*)✧︎*

私は今日出産したんですが3人目が1番難産で💦冷静にはなれませんでした:( ;´꒳`;)