※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムラサキ
家族・旦那

夫の事です娘が寝てる間に夕飯を作っていたら起きてしまい、誰かが相手…

夫の事です

娘が寝てる間に夕飯を作っていたら起きてしまい、誰かが相手しないと娘は泣き止まない状態になりました。

夫が抱っこしていたのでそのまま見といてと言ったら、自分の仕事とかやりたい事が出来ないと言いました。

私としては今から家族で楽しく食事したくて準備してたのに、そんな事夫は求めてなかったんだなと思い一気にやる気がなくなり、焼き始めてた魚だけ出して娘にご飯あげながら交代で別々の机で食べました。

そのあと夫はべつに何もしてません。今も長風呂に入ってます。

夫には今後も期待せず、夫が家にいる時でも抱っこ紐して家事してるほうがイライラもしないし良いんでしょうね。

コメント

とうあ

仕事とか後で良くない?
って言ってやりましょう!
ご飯作るか、子どもの相手するかどっちか選んでって選ばせてやらせるとか!
なんかこう言っては申し訳ないかもしれませんが、自分勝手な旦那さんですね。

  • ムラサキ

    ムラサキ

    コメントありがとうございます😌
    怒りがおさまらなくて書いてしまいました。
    今後は娘の事だけ考えて楽しく過ごしたいと思います🤣

    • 2月18日
サクラ

わかりますー!
私もみんなのためにやってるのに、旦那は自分の気持ちで動いてイライラします。
子供が本当に助けてほしいときは、私がかならずやる!って勝手に思ってるんだとおもいます。
本当、あなたも父親でしょ?二人で子育てするもの。って思います。

  • ムラサキ

    ムラサキ

    コメントありがとうございます。
    ほんとに、お母さんがやって当たり前って思われるのがしんどい時あります😰
    嫌な気分を抜け出したいので早く寝ようと思います、、

    • 2月18日
  • サクラ

    サクラ

    私も早くねます!笑
    明日は旦那がいないところで力抜きましょー!!😁

    • 2月18日
  • ムラサキ

    ムラサキ

    夫の事でイラついても時間の無駄と思うようにします😊
    力抜きまくります✨

    • 2月18日
ま

分かりますー!
携帯見てたくせに、子供が泣いてて見に行ったら放置して本人はパソコン。仕事しなきゃだからって😇 時間の使い方ほんと下手くそだなって思ってます😇

  • ムラサキ

    ムラサキ

    下手くそ🤣分かります!
    うちも子供泣くと急に忙しいアピール多いです🌼

    • 2月18日
ひーこ1011

今やる事じゃない!て事したがりますよね😞
男ってみんなそんな生き物なんですかね😓

もっとタイミング考えて!!て思います。
うちはグチグチ言われると腹立つので平日は期待してません。
むしろ私がやるから良いわ!状態です。
土日はお風呂入れてもらったり、子供連れて公園行ってもらったりしてやりたいことやってます😅

旦那の機嫌が悪い日も然り。
私が2人連れ出すからその間に機嫌なおしといて!!です😅

  • ムラサキ

    ムラサキ

    何をすべきかとか考えてないように見えてしまいます💦
    やっぱり期待しないのが一番ですね😢
    私も見習います!

    • 2月18日