※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
家族・旦那

旦那が本当にムカついてイライラしてたけど、子供が数分で寝てくれて感…

旦那が本当にムカついてイライラしてたけど、子供が数分で寝てくれて感動😭😭

吐き出しで書きます!
保育園の生活調査の紙を見て、「家庭環境劣悪😏」って冗談っぽく言ってきました。
冗談だとわかるけど、私の実家に住んでて金銭面や家事などすごく助けられてます。
悪阻で食事も作れないので母が作ってくれているので、冗談でもそのようなことは言ってほしくなく、「そんなこと言うなんて最低。よくそんなこと言えるね。冗談でも言っていい事と悪いことがあるでしょ。」と言ったら、「真剣に受け取ることじゃないじゃん」と逆ギレ。
子供がぐずりそうになったのでそこで話は終わりましたが、ずーっと不機嫌な態度です。
無言でコンビニに行き、子供のお風呂を出すのを手伝ってと呼んでもシカト。
怒ってるのか聞いてもシカト。
ほんとガキ過ぎてなんなんですかね😐😐
私から謝るべきですか😐?
皆さんならどうしますか?

イライラしてましたが、ありがたい事にすぐに寝てくれた息子には感謝感謝😢♡

コメント

ほり

わかった、お前のそういう態度が家庭環境劣悪に繋がってるんだね。
自分でわかってるならまだ救いようがあるね!って笑っていってやりましょ!

• はこ

はこ

ナイスな返し🥺!
    ありがとうございます✨

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、、精神年齢低そう…。旦那さんに限らず男の人って大抵そうですもんね。
私だったら旦那さんのこと嫌いになりそうです(ノД`)

• はこ

はこ

普段はいろいろ手伝ってくれるし理解もあるんですが、1回へそを曲げるとシカトなんですよね、、
    自分に非はないと思っているようで最悪です。
    ガッカリしてしまいます😔

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘソを曲げるとこ、そこー?!?!ってなっちゃいますね💦はこさんの実家にいるから、少し気も遣い、ストレスに感じちゃってるところもあるかもしれないですね。
    でも色々手伝ってくれるところは有りがたいですね✨

• 2月18日
  • はこ

はこ

旦那なりに苦労はしてると思うからあまり言いたくないですけどね😥
    本当に深い意味はないのかもしれないし、私が気にしすぎたのかな、、
    ムカつく事もあるけど、なんだかんだ感謝の方が多いかもです(´•ω•ˋ)

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にいてはこさんが少しでもプラスになる旦那さんならいいですよ💗むかつくこともこれからまだまだ出てくるかもしれないですが💦私なんて、週末に旦那がお酒を飲むと、イライラして毎週離婚したいとおもっちゃってます💦

• 2月18日
mini

謝ってくるまで無視します(笑)

• はこ

はこ

それが自分は悪くないと思ってるようで謝ってこない、もしくは軽い感じで謝ってくるから余計ムカつくんです😂
    良くも悪くも朝にはケロッとしてますもん😱

• 2月18日