※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちょ
家族・旦那

旦那めっちゃイラツキます😂元々お酒大好きだったんですが妊娠をきっかけ…

旦那めっちゃイラツキます😂
元々お酒大好きだったんですが妊娠をきっかけにしばらく辞めてました!!
先月から断乳を初めて無事に成功したので今日2年ぶりにお酒を飲みました(ビール1本)

そしたら旦那から小さい子供いるのに飲むとか考えられない😑とか息子と酒どっち大事なの?とか😑言われまくりで😂😂

めっちゃイラツキますww

こっちは2年ぶりに久々に飲めて(しかも1本だけ)ストレス発散してるのに‥
ちなみに旦那は毎日飲むので余計イラツいてしまって😂😂😂

すみません‥愚痴でした😂😂

コメント

まき

やっと解禁したお酒の一杯くらいいいじゃないですかね!ビール一本でガタガタ言われたらわたしどうなることやら。気がついたら二階堂一升無くなってますよ??

お酒飲んで子供大事にしてないいうならお前どうなるんや!言ったってください!!

ままり

え😳じゃああなたも飲まないで、ですよね😂そのままそっくり返してやりましょー!

小さい子どもがいるお母さんはお酒ダメ?
いつの時代のどこの話ですか!?

ぜひこのコメント欄旦那さんに見せてください😠

コマ

え?お前もじゃね?って言い返してやりたいですね🤣

たろ

えぇ〜!びっくり発言ですね😳そのまま言い返したいくらいですけど!
今まで我慢してきて久々に飲めてストレス発散なのに、毎日飲んでる旦那さんには言われたくない一言ですよね😂あなたは、なにも考えず毎日気楽に飲めていいねって言ってしまいそうです🙀🙀

なみ

そんな法律あったの?
って言いますねー。
旦那さん意味わからない、、