※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
ココロ・悩み

子供部屋に霊の存在を感じ、金縛りに遭ったことがあります。子供のために除霊が必要か悩んでいます。

霊の話ですので怖い方はスルーしてください。

引っ越してから少し経って子供部屋に女の人と男の子がいる気配がしてました。その部屋はしばらく物置になっていたのですが最近片付けておもちゃを置いて子供と遊んでます。

私一人その部屋で寝落ちしてしまった時、金縛りになり女の人がグルグルと私の周りを歩いていました。その後も何度か金縛りになりました。

いずれ子供が大きくなったら子供の部屋になります。
私は別にいいかと何度も寝たりしてるのですが、子供の為にも何か除霊とかした方がいいのかな?と悩んでいます。

コメント

♡一姫二太郎のmama♡

あまり、霊とかに詳しくないですがこの世に未練とかある悪霊とかの霊でしたら害が出るかもしれないのでちゃんと見てもらった方がいいかもしれないですよ。

ママ

除霊した方がいいと思います😭
この世に未練がある霊とかでしたら、事故や怪我などを呼び寄せる場合もあります💦
私も実家に霊が出ていて、金縛りに3度程なった事があって、女の人が横で泣いてたり、手を握られたり😱
それが原因かハッキリはわかりませんが、よく熱を出したり、事故って怪我したりしました😭
地元の霊能者に除霊してもらってからは、パタリと何もなくなりました😊

ゆまさんには視えているってことですよね💦
お子さん自身が気にしてないく、なにごともないのならそのままでもいいのかなって思います😅
なにかしら影響があるのなら、考えたほうがよいかと!

私は実家の、前住んでいた戸建てで同じようなことがありました。
影響がたのかわかりませんが、前の家では家族の喧嘩がよくありましたが越してからはパタンとなくなりました🤔
家族では私しか視えなかったです。

退会ユーザー

誤字すみません、
    ×影響がたのか
    ◯影響があったのか

• 2月18日
ゆなママ

お子様には見えていたりしないのですかね?

うちは逆に子供の方が見えていたみたいで実家に住んでいた頃同じところをガン見してギャン泣きしていた事が何度かあり私たち大人は何も感じなかったので子供にだけお守りを持たせたら泣かなくなりました。

お子様にもゆまさんにも何も影響がないならあまりその部屋は使わないようにして様子見してみてもいいかもですね。
ただ、お子様やゆまさんに体調不良が続いていたり家族仲が悪くなっていったりと何かしら考えられる要素があるなら1度見てもらった方がいいかと。