※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
家族・旦那

旦那さんが刺青入ってる方いますか😦?旦那が刺青入ってるんですが私の両…

旦那さんが刺青入ってる方いますか😦??

旦那が刺青入ってるんですが
私の両親はそれを知らなくて😂
同居してますが、全くわからないようにしてます😅
いずれバレるとは思うんですが、、笑
やっぱり言うべきなんですかね??

娘をお風呂に入れるのは
私、旦那、母、父と日々ばらばらに入れてて
旦那と娘が入る時はわたしが娘をお風呂に連れてって
上がる時に迎えにも行きます。

お金もなく、来月から娘をみてくれるのであれば
夜、バイトをしたい。と旦那に相談したところ
お風呂どうする😭?と。
まあ、そりゃそうだ笑
そこまで頭まわってなかった🥶🥶

でもお金に余裕があるわけじゃないから働きに出て少しでも足しにしたいよーーーー、、もうほんとピンチ😱

コメント

にゃこまま

旦那はほぼ上半身入ってます😅

私の父親も全身入ってるので
なんとも言われなかったですが…

もうバレるのも時間の問題ですし
言っちゃってもいいかと😊

入れてたところで今から
性格が変わるわけでもないんですし!

  • あぽ

    あぽ

    ですよね笑
    もう旦那と両親も初めてあって5年経つので大丈夫かなあーと、😅

    でも娘が生まれたあとに伝えるのは
    少しドキドキです😫

    • 2月18日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    もういれてるものは仕方ないので
    なんか言われても時間が経つのを待つのみです!!

    • 2月18日
2児のmama🌿

私から伝えました😅
私の両親は刺青に良い印象はなかったので伝えるのかなり躊躇しましたが、伝えてみたら意外と反応普通でした(笑)

  • あぽ

    あぽ

    どうやって伝えましたか😭

    • 2月18日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    刺青入ってるんよね〜って普通に言いました😅

    • 2月18日
deleted user

お互い入ってます😂
親はあたしも旦那も入ってるの知りません😂 刺青に対して親がどう思ってるかわからないですが受け入れてくれそうなら言ってもいいと思いますよ笑 うちはウダウダ言われるの嫌なのでバレるまでは自ら言うつもりはないです笑

  • あぽ

    あぽ

    刺青に対しては偏見はないと思うんですが
    娘がいるってなると、、違うのかなと😭

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まあ温泉とかプールとか学校とかどうするの?とかなにか言われそうな気はしますよね🤣🤣って思いながら2人目産まれたら2人して更に刺青増やす予定だから近々バレそうです笑

    • 2月18日
そろそろ体重戻そうかな

うーーーーーん、両親によると思います、特に気にしない人なら言えるけど、厳しいとかなら難しい😭
あと刺青の大きさとかで受け取り方かわったり。
お母さんだけに言ってみてとかはダメですかね?今更いうのが余計言いづらいですよね(笑)
うちは母は知っていて、母はおばあちゃんと叔父と住んでいて叔父がうるさいので実家行く時は夏でも長袖です💧家の中でも脱げません(笑)
ちなみに父は全く気にしないんですがね💧

  • あぽ

    あぽ

    今は胸?と肩から腕にかけてガッツリ入ってます😂
    結婚前に入れ始めたんでまだ色とかは入ってないんですが😅

    今更って感じなんですよね、、笑
    今20歳で15の時から知ってるんで😵😵
    そして入れ始めたのが19なので🤮

    夏でもインナー着てるんで
    薄々勘づいてる?とは思いますが笑

    • 2月18日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    こうなったら、いい方に転ぶように賭けて話してすっきりしちゃいましょう!!
    実はね、言いずらいけど勇気だすねって(笑)
    私も付き合った人、1人しか入れてない人がいなくて、他は全員ワンポイントから指とか顔面に入ってる人いたけど、さすがに顔面は。。。一緒に歩いてて恥ずかしかった(笑)隠せる場所でよかったですね♡♡

    • 2月18日
マリリ

うちの旦那も隠してます😅
夏でも長袖なので完全に怪しいですよね🤣
言えばいいのに!と思ってます😆

みっきー

私の旦那も刺青があり自分の両親、姉妹は言ってませんでした。
今は刺青を消しましたが…。

隠していても子供が大きくなったら誰かに刺青の事をぽろっとしゃべっちゃう可能性もありますよ💦
話しても大丈夫そうなら話しておいた方がいいかもしれません。

deleted user

入ってます!交際当初の挨拶前に私から両親に伝えておきましたー!
言った方がいいと思いますよー!