※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
don
子育て・グッズ

仙台市の保育園の二次募集の結果が気になります。1次で全滅し、育休延長はせず、結果が届くのか知りたいです。

仙台市の保育園の二次募集についてです!

今回1次で全滅で育休延長しようと追加とかはしませんでした。
それでも二次募集の結果はとどくものなのでしょうか?

無知で申し訳ありませんが、わかる方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

koma

たしか2次募集の時も新たに申し込み必要だったと思うので、特に何もしなかった私の場合は結果とか来なかったです!

• don

don

そうなんですね‼️
    教えて頂いて助かりました😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月18日
 ママリ

追加してなくても二次で受かれば面接の案内が届きますよ。来なければそのまま年度途中の入所希望として扱われるはずです。

• don

don

書面上空きがなくても辞退者がいらっしゃるかもしれないですもんね‼️
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 2月18日
  • don

don

すみません、二次募集でも待機の場合はなにも届かないってことですよね?

• 2月18日
土佐

区役所の人に、追加はなくても2次は2次で申し込みが必要と言われましたよ!
1次と違って電話でも大丈夫みたいです。
2次の申し込みをして、それでも待機の場合は通知が来るとの事でした。

• don

don

2次は2次で必要なんですね‼️
    2次は申し込みしなかったので2年度の途中入園を待ちたいと思います🙇‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月20日