※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
家族・旦那

旦那が昨日夜更かしをしていてそれに加えて私のイビキでなかなか寝付け…

旦那が昨日夜更かしをしていて
それに加えて私のイビキで
なかなか寝付けず、今日になったら指先が
手足口病の時みたいに痛い…皮がむけ始めたと
絶対手足口病だ!と言ってるんですが
こんな昨日今日でなりますか?(´・ω・`)
旦那は去年の夏、手足口病になりました。
息子も。
イビキかく私も酷いですがそんな1日2日で
なるかなぁ?と半信半疑の自分がいます😭
病院は行かないと言っていますし熱もありません。
みなさんどう思われますか??

コメント

deleted user

ん?手足口病とイビキや寝不足って関係あるんですか?

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    旦那曰く、寝不足による免疫力の低下って言ってました😂
    そんなすぐなるかな?と。

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供か!と突っ込みたくなりますね🤣💦
    寝不足だからってそんな簡単に病気になる訳無いぢゃんって感じです🙌
    私たまに睡眠2時間くらいな時ありますけど体調崩した事無いですよーー😆😆😆

    • 2月19日
きなこ

記憶が曖昧ですが、手足口病で皮が剥けるのは
発疹がおさまる時じゃなかったですか??
あと口内炎が1番痛いはずです。
寝不足なので構って欲しいだけでは...笑

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    そうですよね😂
    なんか寝不足になるたびに私のせいにして病気だなんだって言うので年寄りかと…笑
    口内炎!できたか聞いてみます😂

    • 2月18日
  • きなこ

    きなこ

    寝不足くらいでいちいち病気アピールされるなんて、大変ですね💦
    口内炎が喉の奥まで出来てくると、水を飲むのも痛いらしいので、
    旦那さんが手足口病だと言い張るなら、しばらくご飯もお水も与えなくていいと思います。笑

    • 2月18日
みーん

大袈裟に「あら!大変!救急車呼ぶ!?」とか言ってしまったみては?(笑)

私は大袈裟に感じた時には「どうする?今から救急行く?運転するよ!病院いこう!」とか言ってます(笑)

だいたい大人しくなります(笑)