※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

旦那が出張先で居酒屋と嘘をつき、隠れて相席屋に行っていたのが発覚し…

旦那が出張先で居酒屋と嘘をつき、隠れて相席屋に行っていたのが発覚しました。
もちろん既婚者と隠して。
しかも、けっこう家計もギリギリなのに相手の女の子たちを奢り、LINE交換し、今度ご飯行こう!と誘っていました。

今までも同じようなことが山ほどあり、正直もう信用できる気がしません、、

旦那の言い訳はいつも、ごめんね。ノリだよ!家族のことしか俺は考えてないよ!と言います。
薄っぺらい言葉ですが、子供も小さいので一旦は再構築する予定です。

ただ反省はしっかりしてもらいたいので、今後旦那になにを約束させればいいか、贖罪をどうしたらいいかみなさんの知恵をお借りしたいです、、!

よろしくお願いします(T ^ T)

コメント

初めてのママリ

お小遣い5000円。

出張のお小遣いも5000円。


ノリ?ノリって何?w
クソもおもしくねぇ男だな
、、、、。ははもちろん、冗談だよノリだよノリ。って言います。笑

  • mii

    mii

    言ってやります。(笑)
    うち自営業で、お金の流れがイマイチ把握できず、、
    全額家に入れてると言っているんですが、商談するときの経費としていくらかもっているかと、、
    どう制限していいか悩んでます😭

    • 2月18日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    それは難しいですね、、


    うちの旦那は、時間がわかるもの時計など、と自分を一緒に撮って、居場所のやつ?GPSで自分はここにいますってやつと一緒に送ってきますよ!

    旦那は付き合ってる時からそうなので、
    やってくれ!って言ってなってもらうのは少し難しいかもしれませんが、そのおかげか私は不安はないです💦

    ご飯の写真とかその場の写真とか逐一送ってくるので💦


    そうしてもらうしかないのかなぁなんて思ったり、、。

    • 2月18日
  • mii

    mii

    安心させてくれる旦那様ですね😭✨
    前やらかしたときにGPSアプリを入れてもらいましたが、怪しい行動をするときだけGPSが作動していないので恐らく位置情報を切っています。(笑)
    逆になんかしてるんだな、って気付きますが。(笑)

    やっぱり行動をちゃんと報告してもらうのがいいですよね😭

    • 2月18日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    本人は報告してるつもりなく
    こんなのあった!
    今ここ!
    今終わったよー!
    これ美味しい! とか、、そんな感じなんですど、、
    結果的には安心するので

    報告してもらった方がいいと思います!


    そこまでしてそんなことしたいんか??
    って感じですね、、

    ノリとか付き合いとか
    正直わかんないです。笑


    旦那は、キャバクラとかクラブとかバーとか
    上司に誘われても友達に無理やり連れてかれても
    行かず帰ってきます💦
    なんでブス目の前にして不味い酒高い金払って飲みに行かないといけないのといいます💦

    そんな旦那も2年ごとに昇進して課長になれたので、、
    接待とか付き合いとかではなく単純に仕事ができてればいいと思うし、

    結婚してるの知ってて連れてくような友達は友達じゃないのでいらないって旦那は言うので私も同じ考えになりました💦


    しっかりして!!!って感じです

    • 2月18日
  • mii

    mii

    その自然な感じ素敵すぎます!!😭✨

    GPSオフにしたり、嘘ついたり、本当そこまでしてって感じですよね😂
    ちゃんと断られる旦那様すごい!!

    うちのは、今回一緒に行った仕事仲間の奥さん、妊娠中ですって、、
    妊娠中に既婚者隠して相席屋とか本当ありえなさすぎて、、
    類は友を呼ぶって感じだなって思いました🤮

    • 2月18日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    GPSオフにして、嘘つくなら悪いことって自覚あるよね?
    っていうか、
    そこまでするってことなら家族よりそのノリが大事なんでしょ?だったら別れてからやったら?って言いますかね、笑

    ブス目の前にして不快な思いしてるのにブスの分までお金払わないといけないのが苦痛って言ってました(笑)

    いや、、取引先に誘われた時くらい行っていいよ、、って思うんですけど、、
    それでダメになるくらいならそんな契約要らないって言うんですよね、、💦
    まぁたしかにって感じなんですが。


    どっちが上司かわからないですけど、、、
    どっちが行きたいってゆったのかわからないですけど、、
    奥さん妊娠中って知ってるなら
    家庭が壊れるかもしれないっておもったら
    やめといた方がいいよって言えないと、、信用性無くなっちゃいますよね、、💦

    しかも自分からLINEしてるなんて、む!り!!!!

    • 2月18日
  • mii

    mii

    言ったんです!!(笑)
    そしたら、ノリ以外ない!!お前と息子が1番大事!って、、
    どの口が言う。って思いました。(笑)
    相席屋で出会った子とLINEのやりとりしてたとき、息子と私とリビングで3人でいたんですよね〜
    もちろんその時は気付きませんでしたが、目の前でよく出来るなって、本当怒り爆発です!!
    ご飯に誘ったのもノリ、社交辞令だから、と。
    何日ノリ持続すんのって感じです。(笑)

    旦那様の言う通り、薄っぺらい関係性の、そんな接待でしか取れない契約はいらないと思います!!

    大学時代の友達で、今は仕事仲間って感じで、その友達から仕事もらうから接待って言ってたけど、、
    妊娠中の辛さも、子育ての大変さも理解せずにノリで遊ぶあんたらクズだねって言いました。(笑)

    • 2月18日
kahomin

男の人ってノリやから!って言いますよね!黙れ!!ってなります😂
とりあえずお小遣い減らしますかね~

  • mii

    mii

    ほんとですよね!
    ノリで家族を裏切れる軽さが許せないですよ〜(笑)
    やっぱりお小遣いですよね〜!
    自営業のお小遣い管理難しい、、😭

    • 2月18日
  • kahomin

    kahomin

    ほんとですよね~ノリやったらなんでもいいんか!!ってなります笑
    私の旦那自営業じゃないですけど、自分のお金自分で管理してるんでお小遣い減らすっての出来なくてキャバ行ったり女に奢ったり続いてます~😭

    • 2月18日
  • mii

    mii

    お金持ってると遊ぶから持たせたくないですよね、、(笑)
    付き合いのキャバクラならまだしも、子供にお金かかるのに、どーでもいい女に奢るの本当やめてほしい、、

    • 2月18日
  • kahomin

    kahomin

    極力もたせたくないです笑
    ほんまにそうですよね、なんでそんな奢るんやろって😭

    • 2月18日
  • mii

    mii

    男の見栄ですかね、、(笑)
    つまらない見栄だ、、(笑)

    • 2月18日
  • kahomin

    kahomin

    つまらなすぎますよね笑

    • 2月18日
  • mii

    mii

    目の前の奥さん大事にしろって思います。(笑)

    • 2月18日
  • kahomin

    kahomin

    ほんとに😤笑
    怒りだしたらとまらない笑

    • 2月18日
  • mii

    mii

    止まらないですね!(笑)
    妊娠中、心穏やかに過ごしたいですね😭

    • 2月18日
  • kahomin

    kahomin

    ストレスなしですごしたいものです😭

    • 2月18日
たろ

ノリってなに?って感じですね🙀家族のことしか考えてない人が相席屋とか行く気になるのでしょうか?って思ってしまいます。出張行くたびに不安になるし、信用したくても疑ってしまいますね…

私もお小遣いギリギリまで減らすのと、使った金額分、いいものを私に買ってもらいますかね〜

  • mii

    mii

    そうなんです。
    今までも仕事と言いつつ合コンしていて、しかも妊娠中に。(笑)

    お昼代と、タバコ代とは抜きにお小遣い渡しますか?🤔
    良いもの買ってもらいます!

    • 2月18日
  • たろ

    たろ

    妊娠中に合コンって何考えてるんですか🙀💦腹立ちすぎますね😂😂

    タバコ代も渡しません( ̄∀ ̄)お昼代しかしばらく渡さないです💦

    • 2月18日
  • mii

    mii

    合コンは知り合いを増やして、仕事に繋げるためとか意味わからないこと言ってました。(笑)

    タバコやめるぐらいの気持ちで反省してほしいです!

    • 2月18日
deleted user

まず、私からしたら相席屋は浮気なので浮気の線引きをきちんと話しますかねー!
次したらお別れよって念押し。

ラインのアイコンは子どもの写真に変更。
出張の際には家計から使ったお金はレシート付きで報告させるとか🤔笑

それでも治らないなら準備ができ次第離婚ですね😭

  • mii

    mii

    やっぱり浮気ですよね!
    線引きの話してましたが、再度話し合いします!

    自営業なので経費として会社から出すと思うのですが、レシート報告は必要ですね(笑)
    アイコン今日変えさせます(笑)

    次されたら愛想尽きるので、自分が自立できる準備もしなきゃ😭
    ありがとうございます!

    • 2月18日
Mamamm

うちは自営業ですが相席やクラブ、キャバクラ許してます!
接待とかあるだろうから。笑
ただ連絡交換はゆるしてません!目的は仕事の接待なので。
友人とキャバクラ、クラブなどもゆるしてません。
時々接待の後などは携帯のロック私が知ってるので勝手に外してLINE交換してないかたまに見てます!!
2回連絡交換してる履歴あってブロック、消去して問い詰めて謝罪させました!
それとその女に出したごはん代以上のお小遣いもらい旦那の小遣い減らしていまは昼ごはん代500円しか渡していません。
あとはカード渡してます!
カードなら店の名前出るのでいつ何時に行ったか明細も出るので。
ノリってイラってきますね!

うちならノリ!?
どんなのりなん?
ノリなら浮気していーの?
どうなん?
は?
家族のこと考えてる?
口だけでしょ?
一番可愛いの自分だからノリで大事な人に嘘つけるんでしょ?ねぇ?どうなの?
その女誘う時子供達のことや私のこと考えなかったわけ?
そんな軽い父親いやなんだけど!?
いつまで子供でいるつもりなの?って追求しますよ😁✨笑笑

  • mii

    mii

    うちも同じで許しているんです。
    行くなら行くって言ってね。
    嘘つかれるのは嫌だよって。
    もちろん連絡交換は許してません!
    私の父も自営業だったので、接待などには理解があるつもりです。
    ただ旦那は毎回隠して行って、バレたら接待と言われます🤯
    キャバ嬢にもアフターしてね、とかデートしてよ、とかLINEしてて気持ち悪すぎる、、(笑)

    たしかにカードにした方がわかりやすいかもしれませんね😭

    いやー、本当ノリって嫌ですよね。(笑)
    調子に乗りました!
    すみません!って正直に謝られた方がどんだけいいか、、(笑)

    とりあえず今夜も追求してみます。(笑)

    • 2月18日
しおりーな

同じような境遇だったのでコメントしてしまいました。
男の人はその時のノリ、付き合い悪いと思われるしと言い訳しますが、その間に必死に育児をしている自分、何も罪がない子供の事を考えると本当に悲しいですよね。
私もこの間旦那が相席屋に行っていることが発覚(2回目)今回は連絡先も交換、飲みも誘っていたため、ブチギレ中です。

お互いとことん制裁してやりましょう😤