※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiori
妊娠・出産

生理が遅れていて、生理予定日1週間後ぐらいに妊娠検査薬をして、うっす…

生理が遅れていて、



生理予定日1週間後ぐらいに

妊娠検査薬をして、うっすら陽性が出たので、


今日産婦人科行って来ました。



結果は、陰性で、妊娠反応は無く、生理が遅れてるだけだと思いますと言われました。



うっすら線が出たから、ちょっと期待して行ったけれど、


ちょっと、やっぱり、

がっかりしちゃいました。。。




でも、また次に期待して赤ちゃんがくるの、
待とうと思います。。。







コメント

rkpp2706

予定日の1週間後に検査薬をしましたが陰性。
そのまた1週間後にしたら陽性でした!
もう1週間待ってみた方がいいかもしれませんね🧐