※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴ
妊娠・出産

胸の真後ろへんが最近痛くて、どんな姿勢でも辛いです。同じ症状の方いますか?

おはようございます(`・ㅅ・´)

ココ最近、背中が痛くて痛くて。。。

どんな体制でいても痛くてしんどいです( ´ : ω : ` )

腰より上だし、ちょうど胸の真後ろへんです( ´•ω•`)

寝てても痛い、起きてても痛い、
キッチンにたってご飯作ってる時なんて
ほんとしんどいです( ´ : ω : ` )

同じような方いらっしゃいますか?(._."ll)

コメント

こぐあーや

私も妊娠中はずっと背中が痛かったです(><)

  • まっぴ

    まっぴ


    コメントありがとございます✩
    ストレッチなどしてました?(._."ll)

    めっちゃ痛いんですよね( ´ : ω : ` )
    太ももの付け根のへんも痛いし、
    痛いとこだらけです😢
    お風呂掃除めっちゃしんどいです(´・_・`)

    • 5月21日
  • こぐあーや

    こぐあーや

    特別ストレッチはしませんでした(* • ω • )b
    その代わり、主人に背中をさすってもらったりしましたよ(* • ω • )b
    私の場合、痛みがだんだん周期になってそのまま陣痛がきました(;_;)

    • 5月21日
みーしゃーん

私も背中…いや
いたるところが痛いです笑
自宅安静なのでずーと横に
なってますが…
寝てるのも余計痛くなります💦💦
あと少し…ですね💦💦💦

  • まっぴ

    まっぴ


    自宅安静なんですか( ´ : ω : ` )
    大丈夫ですか?( ´•ω•`)

    調べたら痛くても動いた方がいいとかかいてありましたけど、ホント痛くてしんどいです😢
    お腹もはるし(*_*)

    • 5月21日
リサ

私も背中が痛くて…母や旦那さんに軽くさすってもらってます😅あとは背筋伸ばしてみたりしてますがダメなときはダメですね😵
とりあえず横になりますw

  • まっぴ

    まっぴ


    背中いたいのしんどいですよねー( ´ : ω : ` )座ってるだけでもほんとしんどいし家事がほんと辛い(T^T)
    寝るときも痛くないですか?( ´ : ω : ` )

    • 5月21日
  • リサ

    リサ

    ほんとにしんどいですね。。。
    家事してるときが一番ですね😵
    とくにキッチンに立ってるときが私酷いです。
    寝ても痛いときあります(´・ω・`)
    でも座ってるときよりマシなので(..)

    • 5月21日
  • まっぴ

    まっぴ


    ですよね!
    キッチンたってご飯作ってる時ほんとしんどいです(T^T)
    お風呂掃除もなにもかもしんどい😢
    産まれるまでの辛抱ですかね(>_<)

    • 5月21日
ちむさん٩(Ü*)۶

背中痛いです。
なんなら肩も首も💔
思いっきり反り返って伸ばしたいです💔
なんでなんですかね(笑)
内部の痛み?とかじゃないから
さすったりも今ないし💔
マッサージしてほしいです(笑)

  • まっぴ

    まっぴ


    体のあちこち痛いですよね(T^T)
    わたしも太ももの付け根が痛くて、起き上がるのもしゃがむのも痛くて、それプラス背中も痛くて思うように体動かなくてほんとしんどいです( ´:ω:` )
    マッサージしてほしいですよねー!!!
    でも旦那にたのんでも、
    あとから絶対、
    してやった感出されるし
    うざいので、
    もう頼む気すらでません(笑)

    • 5月21日