※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤
ココロ・悩み

目黒区で虐待され亡くなった母親が本を出した。本に載っていた可愛い女の子の写真を見て、彼女が亡くなりながら母親が生きていることに疑問を感じる。そのため本を読む気になれない。

目黒区で虐待され亡くなった母親が本を出した。紹介されていたところに母親とその女の子の写真があり、女の子の可愛い笑顔を見てかわいそうでたまらなくなった。どうしてこの可愛い女の子が亡くなり、母親が生きているのか…。かわいそうで本を読む気にはなれない。本当にかわいそうで仕方がない…。

コメント

ままさん

わたしもそうおもいます。あんたも殺したと同じなのによくその時のことを本に書けるなと思います。ほんとにほんとに可愛い子で、笑顔みるとこのあと壮絶なことが待ってるんだなって思うとかわいそうで仕方ないです。

  • はじめてのママリ❤

    はじめてのママリ❤

    ありがとうございます。同感です。かわいそう…その言葉しかでてきません。女の子は生きたかったはずです。どんな理由を考えたって、もうこの世にいないのは事実です。どうしてどうしようもない親が生きてるのでしょうか。

    • 2月18日
はじめてのままり

本当に反省しているのかもしれませんが、本を出す=金儲けにしか思えません。。
この期に及んで何考えてるんだ?って感じです。
自分から出したいと言ったのか持ちかけられたのかわかりませんが、出版社に対しても嫌な感情しか抱けません。

  • はじめてのママリ❤

    はじめてのママリ❤

    ありがとうございます。本当にそうですね。出版元もどんな思いであの本をだすのか。そしてあれは誰が読むのか…。私は写真をみただけでもう胸がいっぱいになりました。

    • 2月18日
アリアナ好き

同感です。
なんのために本なんか出して誰が読むんですかね…

deleted user

本を出す意味が分からないです。そして誰かこんな残虐な人が書いた本を欲しがる人がいるのかな…

ママリ

えっ!
虐待して子ども殺した母親が
それについて本出したってことですか😨?!
驚きですし不愉快ですね、、
反省したんだね、うんうん、、
なんて優しい気持ちになんかなれません!

ママ

どんな気持ちで本を書いたのか、、不思議です。
反省してたら本なんて書けないですよね💦
金儲けの為としか思えません。

ママリ(30)

ちょっと他の方と目線違いますが(気持ちはみなさんと同じくえ?って思ってます)
同じように育児が辛くて悩んでる方に読んでもらいたいんじゃないんですかね?

ほんとにたまたま、発達障害の子育て漫画で
虐待するニュースみてこの子も母も辛かったのかなーって一コマがあったので。。

その本がどんなものかわかりませんが、出版するくらいだからちゃんと金儲け以外の意図があって欲しいですね。

(  ̄ー ̄)

不愉快でしかない。
反省もなし!