※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の予定帝王切開で入院前の心情を吐き出したい。出産への不安よりも、2歳の娘と離れるのが寂しい。大切な時間を過ごしたい。力を貸してほしい。

あと1週間で2人目の予定帝王切開のため入院します。
ちょっと今の心情を少しだけ吐き出させてください。
前回も帝王切開だったのもあり、出産に対しての不安はあまりありません。
それ以上に2歳の娘と入院中に離れるのが寂しくて仕方ないです。
それに娘とマンツーマンで居られる生活があと少しだと思うと何とも表現出来ない気持ちになります。
決して2人目の誕生が楽しみじゃないわけではないけど、この切ない気持ちを乗り越えてあと僅かな時間を大切にしなきゃなと思います。
2児以上を育てているママさんどうかエールをください。

コメント

jasmine

わかりますー。帝王切開近づくにつれて、もう少し上の子との時間が欲しかったなーとも思いました。産んでからも数日は下の子が可愛いと思えずでした…それよりも早く退院して上の子に会いたくて会いたくて。
でも今は2人で笑いあったり遊んだりしてるのでそれを見ると可愛くて仕方ないです☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎
    なんか急に切なくなってきてしまって、分かってくださる方がいて嬉しいです‼︎
    2人で遊んでる姿絶対可愛いですね♡
    上の子がお世話するの大好きなので、そんな姿を見れるのも楽しみにしながら頑張ります^ - ^

• 2月18日