※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

昨日23mmの卵胞で排卵が近いと思われ、タイミングが心配。疲れてしまいタイミングを逃した。大丈夫でしょうか?

昨日卵胞チェックで23mmだったんですけどそろそろ排卵すると思うって言われて昨日夕方から夜とかに下腹部パンパンな感じと痛みがあったので排卵したとは思うんですけど、これってタイミング大丈夫そうですかね😥?
昨日ほんとはタイミング取りたかったんですけど、疲れてたみたいで寝ちゃったので起こすに起こせなかったんです😨

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

少し早かったかもしれませんね…

排卵日の2日前から当日までが妊娠しやすいと言われてますが、精子は7日生きる物もあると聞きますし、可能性はあるかと🌿✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱり15.16で撮ったほうが良かったって事ですかね?💦

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

16日に取れてたらバッチリだったように感じます⭐
    1日置きと連続では妊娠率も大差ないですし、わたしはドクターに排卵期には1日置きで精子を待機させとくと良いよ、とアドバイス頂きました🥚

偉そうに言ってますが、タイミング取れてるのかって後から分かるので難しいですよね。。。
    生活のリズムもありますし💧

• 2月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

いつもはhcg打ってるので確実に体温も上がってるのですけど、今回はhcgなしで今周期来てるのでタイミングも難しかったです😅
    前回は一日置きで試したらだめだったので色々試してる最中です😅

• 2月18日