※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
ファッション・コスメ

5月に挙式+別のお店でご飯食べをする予定です!人数は親族のみで20名程…

こんにちは!
5月に挙式+別のお店でご飯食べをする予定です!
人数は親族のみで20名程でする予定です!
同じような感じの式、ご飯食べをされた方いらっしゃいましたらお尋ねしたいのですが、挙式の時にはウェディングドレスや白無垢等を着ていると思うのですが、ご飯食べの際はどのような格好で行かれましたか??🤔

このような感じのを購入してご飯食べの時には着て行ってもいいのでしょうか?

コメント

deleted user

私は同じ会場だったので
ウエディングドレスのままでした🤔
友達は♡✱さんとほぼ同じで
パーティドレスでした!
(同じ会社、プランナーです)
私たちのとこは挙式はドレス
パーティー、会食などは
レンタルでも自由でもOKでした!

別のお店とゆうのは挙式と
関係なく自分たちで予約、準備
したお店なんですか🤔?

  • かずな🌻

    かずな🌻

    今週末電話で相談してみるので、まだ自分たちで予約するか決めれていないのですが、今のところ自分たちで予約するかな?と思ってるところです👀

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

ご飯の時は友達の結婚式に行くような服装はどうですか?😁
アクセサリーを派手にするとか!

  • かずな🌻

    かずな🌻

    なるほど!!
    参考になります🥺🎶

    • 2月19日