※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりちゃん
家族・旦那

義母のお誕生日プレゼントに悩んでおります。アドバイスお願いします!61…

義母のお誕生日プレゼントに悩んでおります。アドバイスお願いします!61歳です。比較的若くオシャレです!

コメント

2boys.mama

私の義母も先日61歳の誕生日で、フェイラーのポーチとハンカチをプレゼントしました!

mimi

普段行けないようなレストランでお食事をプレゼント🎁が毎年恒例になっています☺️

まき

義母が好きそうなブランドの化粧品はどうでしょう。似合いそうで品のある色選んであげたら嬉しいかもしれないです。使わなくてもそういうものを大事にいつまでも取っておいてくれるおばあちゃんとかいますよ。娘が年頃になった時に渡したりしてくれます。

ままり(25)

フェイラーのミニトートバックをプレゼントしました💕

化粧水などどうですか?
化粧水・美容液・クリーム、で19,000円ぐらいで🍀

ハンカチなど好みもありますし……。

®️ママリ

リップなどのメイク用品💄はどうですか?(^^) 好みもあると思いますが、無難な色や、オシャレな人なら何色でも使いこなせそうです(^^)