※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

娘の入園グッズ作成にあたり手芸屋さんを探しています西宮、伊丹、宝塚…

娘の入園グッズ作成にあたり手芸屋さんを探しています
西宮、伊丹、宝塚、川西辺りが助かりますが大阪北摂辺りでも行けます。探しているのは…

大型店舗(リバティ生地を購入したいです)
出来ればアンパンマンカートのような子供の乗るカートがある所 又は逆にショピングモールではない独立しているお店

娘を連れて行きたいのですがショッピングモールだとおもちゃやキッズスペースに走っていってしまい見れません。アンパンマンカートがあればそれに乗せて見れるのですがあまりいいお店がなく…ご存知の方いらっしゃれば教えて下さい

コメント

しろくろ

西宮阪急のメルシーにリバティ取り扱いありましたよ。
アンパンマン のカートはなかったように思います💦
高槻の松坂屋はリバティほんの少しならありましたが、見たのが一年前なので今あるか不確かです。

• ゆき

ゆき

ありがとうございます。素敵なお店ですよね‼︎
    目の前は通るのですが子供がおもちゃ屋さんに走っていってしまい、購入まで待ってくれる感じではないんです…
    付き添いをお願いできるのが3月中旬になるので早めに行きたいなぁと思いまして…

• 2月18日