※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅ🐰
家族・旦那

遠方の義実家に帰省したら、義母「嫁ちゃん太った〜?」発言いただきまし…

遠方の義実家に帰省したら、義母「嫁ちゃん太った〜?」発言いただきました!笑
(全く太ってないし、なんなら産後激やせした)

前々から嫌味ったらしくモノを言うな〜くらいであまり気にしてなかったけど、この発言でお手上げ🤷‍♀️笑

みんなで食事をしながら普通の会話してたのに急にぶっ込んできて引いた😅

あなたの可愛い可愛い息子の腹を見てから言っていただけますか?

他にも色々いびられて、もう一生帰省したくな〜い!笑

愚痴投稿失礼いたしました!

コメント

いーいー

うっざ!お義母さんは一段とシワやシミが増えた気がするんですけどちゃんとケアしてます?😊
ぐらい言っちゃって良し!!
私は実際義母にいびられて、元々デブな義母なので一段と太った気がするんですけど🤣
元々痩せてはないから分かりにくいけど🤣って嫌味で返しました!

  • ぐぅ🐰

    ぐぅ🐰

    本当にウザすぎてびっくりです〜😂笑
    え?太ってないですよ、完母だとなに食べても太らなくて〜😚って言ったんですが
    思うように言い返せなかったのが悔しい!!
    次何か言われたらシミシワ体系全部突っ込んでやります!笑

    お互い義母との対決頑張りましょうね。🤫

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

そうですか?
実は〇キロは痩せたんですけど、着てる服がそう見えるんですかね?
旦那は太りましたよ! って私なら言っちゃいます🙌

ウザイ義母ですね😟
だまれ。ってなります⚠️

  • ぐぅ🐰

    ぐぅ🐰

    そのくらい言い返したかったです😂初いびりに怖気付いてしまいました、、笑

    • 2月18日
ははる★

わたしも結婚してデパートでばったり会っちゃった時に、太ったー?妊娠した?って言われました😅
まず妊娠してなくて失礼だと思いましたし、(少し悩んでたので)大声で言われてムカつきました。
あと、付き合ってる時にも元カノはどうだったー…だよ言われてめちゃくちゃ苦笑いしました。
あとで旦那は謝ってきましたが、無神経すぎて本当に無理です🤣

  • ぐぅ🐰

    ぐぅ🐰

    そういう無神経なことを言えるBBAの脳内、少しだけ覗かせていただきたいものです。。。
    謝ってくれる旦那様、しっかり理解してくれてて嬉しいですね😆わたしなんて、嫌味を言われてることにも旦那は気づきませんから(笑)
    どちらにせよ義母のクソ具合は許し難いですが、、、
    お互い頑張りましょうね😅

    • 2月18日