※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*m o m o*
妊活

生理予定日に胸の張りがない方いますか?いつもあるのに今回はない。乳首痛もない。前に妊娠した時はあった。

流産後の妊娠、生理予定日あたりで胸の張りがなかったという方いますか?
いつも生理前にある胸の張りがありません。
乳首痛もありません。
ですが以前妊娠した時は胸が張り、乳首痛もありました…😂

コメント

ブルブル

死産してから、1回目の生理見送りしましたが、胸の張り、乳首通なかったです。
死産前はありました(^_^;)

今回、排卵日が近いけど、乳首通ないんですよね😱
死産前はありました!

• *m o m o*

*m o m o*

お辛かったですね😢
    私は以前、妊娠した時に乳首痛がありましたが、流産してからは排卵時に乳首痛がするようになりました💦
    (以前は排卵時乳首痛なく、妊娠してから乳首痛ありました)
    人によって様々ですね😢

• 2月18日
もな💅🏻

まったく一緒です!

流産前は生理前に胸張ったり乳首痛があったりしてました。もちろん、妊娠したときも。

去年に流産しましたが、それからまったく生理前の症状がありません😭

• *m o m o*

*m o m o*

やはり、あるあるなんですね😭
    胸が張らなくなったので生理が来るのか、妊娠してるのか、全く分かりません💦
    症状がなにもないので今回もリセットかなと思ってます😭

• 2月18日