※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーたん♪
雑談・つぶやき

妊娠検査薬で最近 陽性が出た方いらっしゃいますか?一昨日18日もこち…

妊娠検査薬で最近 陽性が出た方いらっしゃいますか??

一昨日18日もこちらで質問させていただいたのですが、まずチェックワンで試すと陽性が出て、生理周期がかなりバラバラでしたし期待も何もしていなかったのでかなりビックリ(°д°;)!
信じられず同日の数時間後にP-チェックでもしました。
また来週してみようと思っていたのですが、継続出来ているのか不安で来週を待てずに20日にまたP-チェックをしました(^^;)

病院は27日に予約しました。

前回の生理は4月7日、今回の生理予定日はおそらく5月19日前後でした。

心拍確認が出来るまでが不安です…(>_<)

コメント

マックちゅ❤

おめでとうございます😊
心拍確認出来るといいですね😉

• こーたん♪

こーたん♪

ありがとうございます(*^_^*)
    心拍確認出来て安心したいです😣

• 5月21日
cnm☺︎

初めまして◡̈

前回の投稿も拝見しました🙋◎わたしが生理予定日当日にチェックワンで検査したときと丁度同じ濃さです♡(翌日から毎日検査薬してました笑)

私の場合生理予定日から1週間後に胎嚢のみ確認ができ、そのさらに2週間後に心拍が確認できました( ´▽`)❤️
こーたん♪さんも心拍確認まではまだ少し期間があるかもしれませんが、検査薬も徐々に濃くなっているようですし 赤ちゃんを信じて無理なさらず穏やかにお過ごしください♡

• こーたん♪

こーたん♪

毎日 検査薬したくなっちゃいますよねぇ(^^;)笑
    すごく分かります(笑)

conomi☺︎さんが心拍確認出来た時期を考えると私の場合はまだまだ先になりそうですね(>_<)
    仕事でもストレスや疲れが半端ないので余計に心配ですが、赤ちゃんを信じなきゃいけませんね!
    conomi☺︎さんもお体大事になさってください(*^^*)

• 5月21日
こるほママ

わぁ(*゚▽゚*)!
私も今周期は排卵までに時間がかかって、生理が4月7日〜で生理予定日が5月16日でした!
それだけでかなり親近感♡
しかも私も今周期陽性反応が見れたんです(*πωπ*)
私は5月30日に予約を入れたんですが、お互いにいい結果だといいですね(*^^*)
ていうか!お腹の中の赤ちゃんを信じましょう✨✨

• こーたん♪

こーたん♪

時期が丸かぶりですね!.。.:*
    このまま行ったら出産も僅差になりそうですね(°ω°*)
    私もとても親近感が湧きます♡

お互いに良い結果であるように、赤ちゃんを信じて過ごしましょう(*^^*)

• 5月21日