※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠したかもしれないけど確定はしていない。出産時の辛い経験から、今回は陣痛や面会を拒否するつもり。安定期まで性別も伏せる。嫌な思いをしたから。

まだ4週とかそんな感じですが、妊娠したみたいです♥️
フライングでの検査だったのでまだ確定ではありませんが😂😂

ひとりめのときは出産のときも義母でたくさん嫌な思いしたので、
今回は絶対陣痛きても教えない!!
面会も拒否!!!

むしろ安定期はいるまで教えない
性別は産まれるまで教えない(笑)

意地悪とか言われるかもやけど、それくらい嫌なことされたんだから。

一生忘れるもんか(笑)

コメント

たかちゃんママ🌈

意地悪じゃないです!👌

私も義母にやな思いさせられて、入院中は来させないつもりでいます😂💦

カスミソウ

凄くわかります😂
私も産前産後嫌な事されました🤣
流産経験があったので私の方の身内にもあまり報告してない初期の頃に義母が私の叔母に勝手に妊娠報告したり...陣痛中突撃され産院が空いてない夜間に来られたので助産師さんから私が怒られて🤣
ままりさんと同じく私も次の子妊娠したらあまり言わないようにすると決めてますw

のりたまこ

完璧ですね🤣
私もそれ全部やりました🤣
それでもさらに色々やられましたがw例えば上の子を私も預かりたいとわめきだしたり😑😑