※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

横浜在住の女性が、親子リトミックに行くか迷っています。保育園は普通に開いているため、気にしすぎかもしれません。皆さんはどうしますか?

今日親子リトミックがあるのですがコロナが流行ってるので行っていいものか分かりません。横浜在住です。保育園とかは普通にやってるわけだしちょっと気にしすぎかなとも思うのですが、皆さんならどうしますか?

コメント

はじめ

わざわざ電車に乗って行くのなら、私は行かないですかね...
車で行けて、少人数なら気にしないです。

• ぴょん

ぴょん

そうですよね😂今はちょっと心配ですよね😂とりあえず今週は行かないことにしましたありがとうございます😊

• 2月18日
はじめてのママリ🔰さん

東京在住です。
先日同じように親子リトミックあったのですが、欠席しました。親子15組のリトミックです。
今はもうどこでもらうか分からないので💦
先日が初回でこれからまだ5回あり、お金も先払いしてるのですが、健康には代えられないと思い、次も欠席しようかと思ってます…
娘はとても残念がってますが😢

• ぴょん

ぴょん

うちももうお金払ってるので残念ですが行かないことにしました😂ありがとうございます😊あとで公園に行ってきます!笑

• 2月18日
ままり

私もこの前0歳児のリトミック初めて行こうと思っていたのですが、悩んで当日キャンセルしました。当日だとお金支払わなきゃなんですが、どうしても怖くてやめました😭いきたかったです、、

• ぴょん

ぴょん

同じですね😂うちももうお金先払いしちゃってます😭行きたかったですがまだ未知ですし怖いですよね。ありがとうございます😊

• 2月18日