
朝から泣いて抱っこを求める悩みがあり、家事や外出が難しい状況です。他の人がいると泣かないことも。どう収まるか悩んでいます。
朝起きてずっと抱っこ😫
最近、朝起きた瞬間から泣き出して抱っこするまで泣きます。
抱っこしたら、1時間以上抱っこ抱っこと 、降ろすと泣き続けます。
機嫌よく降りてくれる事なんかなくて、泣いてるけど無理やり降ろす感じです。
パパがいる日や、実家にお泊まりしたり朝起きた瞬間に私以外の人がいると、そういうことは無く朝からご機嫌です😞
なんでなんだろう、という悩みと、朝からそれに付き合う事で家事も何もかもストップ。
出かける時間もずれ込むし、イライラがとまりません。
どーやったら収まるんだろう🙄🙄🙄
- 初めてのママリ🔰(3歳7ヶ月, 7歳)

しまじろう
私は抱っこの限界がきたら泣いててもわめいても放っておきます!!ずっと子供に付き合ってられないので😭
コメント