※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のダブル不倫、慰謝料請求の時期、水面下で続けさせないことについ…

旦那のダブル不倫、慰謝料請求の時期、水面下で続けさせないことについて

はじめまして。
現在、旦那が職場の18歳年上のパートさんとダブル不倫関係にあります。
おそらく始まってそろそろ3ヶ月になるところです。
1ヶ月半ほど前に問いただし、不倫関係にあったこと、区切りをつけるといいながら不倫を継続中なため、1ヶ月ほど前から探偵社に依頼して調査中です。
ホテルなどは使っておらず車内で行為をしているためボイスレコーダーを併用して証拠を取る作業をしています。

最終的にわたしは旦那と再構築、相手への慰謝料請求を考えていますが、ダブル不倫という事がネックになっています。
また、慰謝料請求後も水面下で相手と繋がり続けることも許せないので、最適なタイミングを判断して(今が1番楽しい時期、脳内お花畑だと思うので)、計画的に慰謝料請求、相手との関係を切ることをしたいと考えています。

そこで、みなさんの中での経験談、アドバイスなどありましたら些細なことでも構いません。話せる範囲で教えていただけませんか?

コメント

®️mam

私も不倫されました。
お気持ちお察しします。😔

私なら証拠が揃ったら
女と一対一であい
証拠をつきつけて
あなたも家庭潰したいの?
旦那さんに知られたく
ないなら、大人だから
わかるよね?慰謝料
用意してもらいます。
そこで示談書に
署名をきっちりもらい
終わらせます。

私ねは場合は相手未婚
でしたので実家に言うと
言いました。
一括で振り込みありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます☺️
    ®️mamさんもお辛い経験があるのですね💧

    不倫の事実を知ってからどのように行動しましたか?

    差し支えなければ旦那様の反応なども教えていただけませんか?

    • 2月18日
  • ®️mam

    ®️mam

    携帯顔面に投げつけて
    殴りまくってすぐ女に
    電話をかけさせて
    怒鳴りちらして
    家出しました!
    家出中にも二人をとことん
    おいこみ一対一で会い
    証拠となるものを
    質問し録音しました。
    その時はまだなめられて
    いて示談金払わないとか
    明日も仕事行くとか言って
    いて😂殴りそうになり
    ましたが冷静にと決めて
    いたので淡々としました!
    示談金払わないなら
    あなたの実家も含めて裁判
    しましょ。弁護士から連絡
    いくのでと。明日から仕事
    いけませんから。と
    その場を帰らせました。
    仕事は旦那に言い次の日
    から契約切らせました。
    相手からやっぱり示談で
    お願いしますと連絡あり
    そこからは郵送のやりとり
    でした!

    旦那はバレた瞬間から
    違う、話をきいてくれと
    泣いていましたが
    女のこともかばっていて
    お互いそんなつもりぢゃ
    なかったとか。
    ふざけた発言ばかり。笑
    とにかく旦那は家族が大事
    一生償わせてくれと
    言われそれでも離婚した
    かったですが子供が
    パパっこで、、家出した
    次の日から謎の高熱が
    続き、、その間も
    毎日会いに車飛ばして
    来られましたが一切
    合わさなかったです!
    示談成立するまでは
    絶対嫌で。でも子供が
    爆発してしまいパパとこ
    帰る、パパぢゃないと嫌と
    大号泣され高熱ある中で。
    家に戻りました。
    上の子がいなかったら
    離婚していましたね。

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!お辛かった当時のことを思い出させてしまいすみません💦

    相手との直接のやりとり、すごいです❗️その辺は事前にどんな流れにするかなど考えていましたか?

    うちの旦那は一度バレてますがまったく反省の色なし、むしろ逆切れの態度だったのでこれからのことも期待できません😤

    お子さんがいるとやはり自分の気持ちだけじゃなく、子供のためにと考えますよね😅

    • 2月18日
  • ®️mam

    ®️mam

    いえいえ💦まさに1月発覚
    して最近示談成立したので
    まだまだフラッシュバック
    な毎日を送っています。

    すごいですかね?😂
    電話した時点で反省の色が
    ない感じ、調べたら
    普通に次の日も仕事きて
    いて、こっちは家出して
    仕事休んで子供も保育園
    休ませているのに
    なに呑気に仕事いって
    いるんだと、一対一で
    会わないと気が収まらな
    かったです!!
    旦那も絶対ついてくると
    思っていたので
    こさせないように職場に
    直接電話を入れて
    脅しました。笑
    どんな流れかは考えまし
    たよ!!示談書も作成
    してもっていって
    ましたし!!こーゆーのは
    期間長くすればするほど
    相手も変に知恵をつけて
    きたらややこしいと思う
    ので攻めて攻めて追い込み
    短期間勝負でいきました!笑
    しんどいですが子供に早く
    落ち着いた環境に戻して
    あげたかったのと自分も
    いつまで仕事休めないので
    不倫発覚から示談まで
    三週間もかかってないです!

    一度バレて、反省せずに
    切るから、、っと
    言われた感じですか?
    旦那様認めているのに
    逆ギレって、、
    我が家も証拠がまだ私に
    なくでも怪しくて
    浮気してるやろって
    3カ月ほど言ってた時期は
    逆ギレでしたよ。
    図星だから逆ギレしてたん
    だなーって後から分かり
    ましたが。笑

    旦那様は家庭と相手側
    どちらが大事なのですかね?

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家は年末に怪しいと睨み、年明け早々、隠し事あるよね?と証拠もないまま問い詰めてしまいました💦
    今となれば確実な証拠もった上で問いただせば良かったと思っています💧

    不倫をずるずるさせて様子見るのは私も嫌です!ですが、不倫関係が始まってそろそろ3ヶ月なので今が楽しい時期じゃないですか?そうなると慰謝料請求という形はとっても水面下で続かないかという不安があります💧
    3週間とはなんともスピーディーですね!!行動力が素晴らしいです✨

    まさにその通りです!口では区切りをつけたと言ってますが行動や物的証拠がぼろぼろ出てきてます笑
    旦那様も最初は逆切れしていたとのことですが、証拠を突き付けたあとは態度変わりましたか?

    いまは家庭を失うつもりは無さそうです。先々の話など自分から進んで計画しています。
    家庭も順調、外には女って感じでこの上なく充実しているのだと思います。ほんとクズすぎて😇

    • 2月19日
  • ®️mam

    ®️mam

    すいません、下に返事してしまいました。

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

公正役場にてしっかりと公正証書を作られては?
自分なら旦那にあてた浮気に対する誓約書。次したら有利に離婚が出来る内容で。
不倫相手に接見禁止を含めた高額な慰謝料の示談書を作りますかね。
渋るようなら相手方の旦那さまにお話しさせて頂くと話します。

一対一は自分なら出来ないかなぁ。
再構築なら誓約書とった旦那連れてきます。
あと弁護士、無理なら探偵さん。
探偵さんへ不倫証拠の説明を三者揃った場でしてもらいます。
で、その流れで示談書だします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。旦那も不倫を認めはしましたが相手をかばっているので情報を出しません。しかし名前や住所などは探偵でわかっているのでいざとなれば行けると思います!

    ごねたりダラダラとやりとりはしたくないのですが、旦那の態度もそんな感じなので形だけとってその後も続かないか心配で💧

    • 2月18日
🐬

去年不倫が発覚しました。

一人は既婚者でダブル不倫でした。旦那さんとは別居中だったそうですが。
相手の女に電話をかけたら、全て認めて直接謝罪しますが、働いてないので慰謝料は払えません、旦那にはバレたくない当言ってたので
別居中なら旦那にバレてもいいでしょ?
ごめんなさいだけで済むの?
自分なりにケジメつけてきてと言ったら、直接会った時に少額ですがお金持ってきました。

もう1人はシングル子持で、
こいつも全て認めたけど電話や直接会った時も反省してる様子もなく精神的にも追い詰めたくて弁護士に依頼して慰謝料請求してます。
やっぱり、こいつは厄介で今更になって"無理やりされたから警察に被害届出す"と被害者面してます。
証拠も持ってるしなんなら不倫を認めた書面を私の弁護士に送ってきたくせにです。
これでも和解出来なかったら訴訟しようか迷っています💦

探偵に依頼されているし証拠は確実にありますよね😢
私だったら相手の女に直接話しに行きます!
証拠も全て見せて、何が言いたいか分かるよね?ケジメ付けて下さいと。
それでもごねごね言うなら旦那呼んでくださいって言います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    お辛い経験があるのですね💦

    相手の方にコンタクトを取られたとのことですが、その時は旦那さまとご一緒でしたか?
    その後、ご家庭での様子や旦那さまとのやりとりはいかがですか?

    • 2月18日
  • 🐬

    🐬

    私一人で行きました!
    会わせたくなかったです!

    私は精神的に辛すぎて離婚を考えましたが、泣いて土下座して離婚したくない、時間かけてでも信用取り戻すと言ってきたので、許せませんが再構築を選びました。
    正直不倫発覚後のが夫婦仲良好です💦
    でもまだ慰謝料請求が終わってないのでその事で八つ当たりとかすることあります。

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね💦
    お一人で相手とお話するのも
    お辛かったでしょうに😭

    現在は良好なのですね!
    まだまだ旦那さんのこと信頼し切るのは難しいですよね💧

    • 2月18日
  • 🐬

    🐬

    心臓が飛び出るんじゃないかってくらいドキドキしました💦
    でも辛いとかそういうのを悟られたくなくてなめられたくなかったので強気でいきました!
    私よりも一回り年上で子供もいる女だったので、話しててもこんな女には絶対なりたくないわって思いました😭

    GPSつけて携帯番号も変えさせましたけど、まだまだ信用は出来ないし未だにフラッシュバックしたりします💦
    それでもクヨクヨしてるわけにもいかず前に進むしかないですね😢

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもまさに子持ちの年上の方と不倫関係にあります。シチュエーションが似ていてびっくりです!本当、お子さんいるのにどんな気持ちで不倫するんだろうと思いますよね😱わたしも絶対同じになりたくないです😤

    自分の気持ちが追いつかないのに旦那は普通に生活送ってて何なら今の状況を楽しんでいてとっても腹が立ちます💧

    • 2月18日
deleted user

私も不倫されました。示談成立失敗した経験があるので
1番手っ取り早いのは 弁護士のプロにお願いする事だと思いますよ。
でも、離婚されず再構成されるようでしたら少額ぐらいしかとれないはずです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    差し支えなければ示談不成立のお話をお聞かせいただけませんか?

    わたしも慰謝料請求の際は弁護士に依頼しようと今は考えています。金額は多くもらえるに越したことはありませんが、旦那との関係を絶って相手の痛手となるなら少額でもいいと思っています。

    • 2月18日
®️mam

我が家も3カ月です!!
ほんとLINEの内容的に
お花畑ですね!!
気持ちが悪い。笑
このまま泳がす感じですか?
弁護士にも相談しましたが
やはり慰謝料のランク的に
3カ月は引くく、長ければ
長いほど請求できたり
子供が小さければ小さい
ほど額が上がったり
するみたいです!!
私は正確的に泳がす事
できなくドッカーンで
したが、、
ダブル不倫なら女側は
家庭潰してでも旦那様の
事が好きなのか
お互い遊びなのかですよね。
きっと家庭潰すつもりも
旦那にバレることが一番
嫌だと思うので
私ならそこをつつきまくって
慰謝料もらいます。

証拠突きつけた、
携帯投げつけた瞬間から
反省でしたね。
反省、号泣、鬼の連絡
会いにくる、激やせ
全て私の条件飲むと
仕事も辞めろというなら
やめる、なんでも思い通り
するといってます。笑
旦那様も家庭の方は
崩したくないのですね!
なら、強気に出て大丈夫
ですよ!今後の権力は
嫁が頂きましょ!笑

ですです😂この3カ月
まあー楽しかったやろなと。
家庭もあり、職場に女が
おり女がいる時は外食したり朝帰りしたり女が休みの日は
家で私の晩御飯食べて、、
腹立たしいです。
LINEの内容まで見てしまった今は後悔です。笑
真っ黒とはわかって良かった
ですがまぢまぢとトーク内容
みてしまった以上色々思いだし二人のやりとりが脳内
フラッシュバックし吐き気する毎日です。😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボイスレコーダー入れてるので会話もイチャイチャも全て取れてるのですが本当に付き合いたての学生で😇おまえらいくつだよ!って感じです。付き合いたてって恐ろしいですよね笑

    最終的には慰謝料もらう予定ですが1番効果的なタイミングを見計らっている感じです!笑
    ですがどんどん深い関係になるのも耐えられないので悩んでいます💦

    相手はどういうつもりなのか分かりませんが婚姻歴が長いみたいで旦那とは上手くいっていないって匂わせていたり、私が家から出たらどうする?って私の旦那に聞いていました。
    女が離婚を狙っているなら話が変わってくるので見極めないとですよね💧

    いまは証拠のために良妻賢母を演じています。喧嘩もほぼないし以前よりも話したり表面上ではいい関係です😂笑

    女とのやりとりを知ってる上で、家族とはこういう風に関わるんだと思うと本当気持ち悪いですよね👎私も急に不安になって泣き始めてしまうことがあります。そこで旦那にどうしたの?と言われますがお前のせいだとも言えず…。先日は不倫したこと思い出して苦しいと言ったらこれから信頼してもらえるように頑張ると抱きしめながら嘘つきました😇笑簡単に嘘つける人になったんだ、いつまで家族裏切るんだとショックです😱

    • 2月19日
  • ®️mam

    ®️mam

    読んでるだけで辛い、、
    辛すぎます。ほんとに
    安易に不倫をし続ける
    旦那達、、腹立たしいです!
    でもそれが我がの旦那だと
    思うとなんともいえない
    悲しみになります。
    普通に生活していたら
    なんら変わりないのに
    ああー、、不倫する浮気
    する男なんだな、とか
    息をするように嘘を
    吐ける男なんだっと
    数分置きに今思います😔

    ボイスレコーダーの
    イチャイチャなんて
    リアルすぎます。
    それも相手に一対一で
    会い、きかせましょ。
    旦那さんとうまくいって
    ないならぢゃあ旦那さん
    にもなおさらこの会話
    きかせましょ。と
    私なら言います。
    絶対聞かせたくない
    だろうし、、私的に
    絶対示談選ぶんぢゃない
    かなー、、と。
    身体の関係も証拠ある感じ
    ですか?
    冷静にタイミングをみて
    いるはじめてのママリさん
    ほんとカッコイイです!!😭

    嘘からの抱きしめる、、
    余計に泣けますわ。😔
    まず一回も反省せず
    まだ続けていることが
    もお無理ですよね。
    でも離婚は考えていない
    んですよね??
    相手にもきっちり
    反省させ慰謝料とって
    あたな達がどれほどの
    法的にも罰されること
    しているのか思い知らせな
    いとです。
    こっちは被害者ですよ。
    負けないで下さい👍👍

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信してしまいました💦すみません😅

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

不倫してる人って何も考えてませんよね。しかもたぶん、『自分たちは大丈夫』っていう変な自信もあるんだと思います。

本当に目には見えないけど私たちはすっごい大きな心の傷を負っていますよね。なかなか癒えるものではないです😢
同じ境遇の人がなかなかいなくて大きな声で言えることじゃないのでこういう場で聞いてもらえてありがたいです✨

肉体関係の音声もあります。相手の声はバッチリです👌
聞かせるならそこですよね!
本当痛い目にあえと思ってしまいます😅
不倫女なので示談も受け入れるのか心配です💧

離婚はまったくない訳ではないです。でもするなら私のタイミングでですね☺️私と子どもが有利になるようにします👍

®️mam

その自信がすごいですし
仕事でその自信もって
向上していってほしい
ですよね。

一緒癒えないですよね。
今は復縁しましたが
子供が巣立ったら
離婚します、必ず。
不倫するような嘘ばかり
つく人の老後なんて
興味ないです😂
くたばれって思います!笑

証拠揃っているなら
一度弁護士に相談しても
良いかと😆
ママリさんが有利になる
進め方教えてくれると
思いますよ!!
自分でするなら示談書、
公正証書きっちりする
感じですね👌✨

私の場合相手未婚だった
ので、逃げたら終わりだ
と思っていましたが
やっぱり痛いとこ突かれると
払いますよ。笑

私の周りに
証拠を義実家につきつけて
義実家から慰謝料
もらってる人もいます!笑
もちろん復縁です。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何しに仕事行ってるんだよって毎日思いながら送り出してます笑

    癒えないし許すことはないです。
    本当ですよね!わたしも旦那の面倒は見ません。相手が助けが欲しいタイミングで離婚するかもです!笑

    弁護士に相談してみようかなって思っています✨
    逃げさせないしちゃんとしたことにケジメつけて誠意みせろって感じですよね😇

    そんな方もいるのですね!
    義実家が味方だと強いですよね!笑笑

    • 2月19日